更新をお休みしていた間のあれこれ。

今年の2月に紅茶検定の上級を受けました( ̄^ ̄)ゞ

紅茶検定は一昨年始まったばかりのまだ新しい検定で、今年で第3回です(*゜н゜*)くるみは、第1回で初級(ベーシック)、第2回で中上級(アドバンス)を受験し、そして今回の第3回で上級(プロフェッショナル)を受けました!!(`・ω・´)上級は今回から追加されたクラスで、しかも中上級を持ってないと受験資格がないもので(併願はOKだったみたい。。。)、テキストも追加で発売され、好きな事ながらもかなり苦戦しつつ勉強をしてました(T ^ T)

結果は4月の上旬との事なので、無事に合格できたら良いなぁ〜って思ってます(*´U`*)♪+゜

試験当日、ラッキーカラーが「グリーン」だったので、緑のリンドールを持って行きました(。・w・。)あと、毎年恒例のメッセージ付きキットカット(*・v・*)

f:id:ku-ru-mi:20190302140437j:image