2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスチェ♡

別珍の超細身のビスチェが欲しくなりましたo(≧∪≦)oビスチェ可愛い〜♡上半身は細く、スカートをふわっと見せるスタイルが好きです♪

ST学園♪

今日はシャーリーテンプル学園に入学しましたo(≧∪≦)o さえさえが持っていた、シャーリーちゃんの昔の140サイズの制服っぽいお洋服を着せてもらったら、普通に着られてビックリ☆袖丈もピッタリでしたf^−^;(くるみは腕が短いんです…)スカート丈もピッタ…

今月4回目。。。

また家出しちゃいました(TへT)お友達に連行されて帰ってきました(−_−)

はっぴぃ♡うぇでぃんぐ

今日はとっても大切なお友達の結婚式でした♡ 旦那さんには初めてお会いしたので、明るくて気さくですっごいいい方でした(^−^)でも実はちょっと有名人だったりしますf^−^;結婚式にも某音楽会社の代表取締役やその他業界人が何名かいらっしゃっててビックリし…

まきまき◎

明日の結婚式用に、今回はコテではなくロットで髪を巻きました◎結婚式、平服なのでエミキュを着て、髪の毛ふわふわにしていきます☆ でも、横になってみたら、すごい寝づらかったです(T−T)

スターバックス

…には入らす、スターバックスの前のベンチでずっと考え事してました。。。

(;Д;)

胃が痛くて眠れません(>_

胃が痛い(>△<)

なんか食べ物(固体)が体に合わないみたい。しばらく食事はウイダーinゼリーになりそうです(T−T) ストレスなのかなぁ??

love your life

love your lifeアーティスト: 石田ショーキチ出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る石田ショーキチ氏の1stソロアルバム◎具合悪くてパパに買ってきてもらいました(>− …

考えすぎデス。。。

あまりにも考えすぎで、呼吸混乱になった(>− すごい苦しかったです(T−T)

断食

今日はお水しか飲みませんでした。 そういえば昨日も一昨日もあんまり食べてないです(≧д≦)食欲どこいっちゃったんだろう??(*_*)

ショコラちゃん

久しぶりにショコラちゃんのCDを聞きました♪やっぱりショコラちゃんの曲は可愛いですo(≧∪≦)o詩も好きです☆ そういえば、今日さえさえに、シャーリーちゃんのすごい昔のノベルティーのプードルちゃんパジャマ入れ(ピンク)をもらっちゃいました☆可愛い〜o(≧∪…

ノベルティー☆

Baby Ribbonのノベルティーを無事にゲットしました☆帽子箱可愛すぎますo(≧∪≦)oストラップはBaby Ribbonらしいメロングリーンにピンクロゴにしてもらいました♪勿体なくて使えません(>_ お洋服はエミキュの定番のタートルニットと、新作のスカートを買いました◎

ただいま〜♪

2泊3日で、H家にお泊まりに行ってました♪ 3人でいっぱいおしゃべりしたり、CD聞いたり、DVD見たり、昔のゴスロリバイブル読んだり、お洋服試着大会をしたり…。普段着ないクラシカルなお洋服も着せてもらいました!! とっても楽しいお泊まり会でした☆ も…

午前4時

小雨の中、傘も持たずに家を飛び出しました。3時間ぐらい公園でぼんやり。。。 びしょぬれになりながら、The Cardigansを聞いていました。