2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチお花見♪

神田川の近くにある小さな公園で、一人でプチお花見をしてきました♪一応お花見っぽく、お昼も春っぽいお弁当を買って持っていきました☆ この公園はすごく小さくて、ブランコと滑り台と砂場とベンチしかないけれど、3本の桜が毎年すご〜く綺麗なのです◎ 確か…

ハートのバッグ♪

今日は夕方にキュートの新しいお写真を見てきました♪お洋服はあんまり欲しいのがなかったけれど、ハート型のバッグがすごく可愛かったですo(≧∪≦)o黒の方が使いやすいと思ったけれど、バニティを黒にしたので、今回はピンクにしてみました♪ピンクじゃないお洋…

病院って…

なんで早く行っても、あんなに待たされちゃうのでしょうね??(@−@)時間を潰すものを何も持っていなかったので、思いっきり寝ちゃいましたf^−^; 明日はキュートのお写真公開日☆それも気になりますが、早くバニティ入荷しないかなぁ♪

ママとヒロと3人で・・・

ママとヒロ(お姉ちゃん)と、夜一杯おしゃべりしました。涙が止まらなかったです。。。 家族ってやっぱり大切だな〜って改めて思いました◎

この間のライブの話☆

この間ライブの後に突然「サーストン・ムーアみたいだった?」って聞かれて、その時は笑って曖昧な返事をしたけれど、本当はサーストン・ムーアよりかっこいいって思ってたんだよ(>_ もう少ししたらたくさん時間が出来るから、ドラムいっぱい練習したいなぁ…

呪いの言葉

たった一言で全てが覆る事だってあると思う。あの言葉はやっぱりくるみにとって呪いの言葉なんだと思います。。。 今日は昔の事ばかり考えて過ごしちゃいました(@_@)

至福のリラクゼーション♪

今日は精神的にも体力的にも疲れていたので、ホットペッパーでリラクゼーションのお店を探して行ってきましたo(≧∪≦)o 75分コースで、値段はそんなに安くありませんが、すっご〜く癒されましたぁ(;Д;)でも、最初の10分以外ずっと寝てましたf^−^; ちな…

ピンクとクロ

今日はこの間買ったキュートのピンクにクロドットのスカートを初めて着ました☆春っぽくて可愛いの♪o(≧∪≦)o♪バッグも靴もベレー帽もピンクとクロでまとめてみました◎ 最近は髪の毛をまとめてベレー帽をななめな被るスタイルがお気に入りです♪4月になったらメ…

お疲れ様でした☆

今日はスタジオでお世話になっていたKさんが最後の日だったので、ご挨拶に伺って、お菓子をプレゼントしてきました♪ライブのPA中だったけれど、抜けて出てきてくれて少しだけお話をしました◎Kさんとは音楽やアートの話、時には悩みを聞いてもらったり。…

今日も新橋へ。。。

最近お家の事情により、よく新橋に行きます♪景色がとっても良い所です☆今日は夜に行ったのですが、昼間に行くとお写真みたいな感じです◎ 東京タワーも六本木ヒルズも見えます♬夜景もキレイ☆★☆

限定PASMO

…ものの5分で完売だったらしいです(T−T)諦めて普通のPASMOも買って、電車にもバスにも乗ってきましたf^−^;すっごく便利です◎ 今度名前を入れようかと検討中です☆

◎ドットネイル◎

今日も早起きしてネイルサロンに行ってきました♪いつもグラデーションばっかりだったので、今回は思い切って雰囲気を変えようと思っていたら。。。新作のドットのデザインがすっごく可愛いかったの☆ …と言う事で、今回はドットネイルです♥シンプルだけれど可…

雪降ってる〜(≧д≦)

もう3月中旬なのに雪が降ってるぅ(≧д≦)寒そうだからたくさん着込んで出発しました☆ そういえば。。。 最近カフェ巡りばかりしていたら、少し体重が増えちゃったので、今日から運動をしたり半身浴をして、健康的に痩せよぅと決心しましたf^−^;

でも、でもね。

チョコレィトとhappyは甘いものでしょ〜? 今日のテーマ曲はcapsuleのプラスチックガールでした(-.-;)だってね、「すごい美味しそぉ♪何味かなぁ〜?o(≧∪≦)o」ってワクワクしながら食べた有名なお店のマカロンが…。 すっごく美味しくなかった(>_ 全然甘くない…

思い出せない(T_T)

3月から使っている手帳を買った場所がどぅしても思い出せなくて、今日ずぅ〜っと苦戦してました(-.-;)自分の行動範囲のどこかで買ったのは確かなんだけれど、お店が全然思い出せないの。。。 それでね、何時間か経って、お夕飯を食べている時に急に思い出し…

ライブ行きたかったなぁ。。。

ぽちょのライブ見たかったけど、諸事情により行けませんでした(T−T)でも、無理は禁物ですよね。。。 また次のライブ楽しみにしてよ〜っと♪

神田デェト♥

すっごい久しぶりにパパと二人でお出かけしました♪そして、神田の「きくかわ」でお夕飯にうなぎを食べちゃった♥やっぱり「きくかわ」のうなぎは美味しいと思います(>− パパとゆっくりお話できて楽しかったです☆

久しぶりの日記(>_<)

最近なかなかパソコンを使う時間がなくて、日記を書いたり写真を載せたりする事が出来なくって、ちょっと悲しかったです(ノ_・。)しかも、全然お友達にも会えていません(T_T)みんな元気にしてるかなぁ〜?(@_@) でもね、だんだん暖かくなってきたから、そ…