ハートのバッグ♪

今日は夕方にキュートの新しいお写真を見てきました♪お洋服はあんまり欲しいのがなかったけれど、ハート型のバッグがすごく可愛かったですo(≧∪≦)o黒の方が使いやすいと思ったけれど、バニティを黒にしたので、今回はピンクにしてみました♪ピンクじゃないお洋服を着た時に使いたいです◎
あと、赤のチェックでリボンが沢山付いたスカートの入荷連絡をいただくことにしました☆
それから、店頭にあったラメが入った黒いスカートと、ピンクのバレエシューズもお迎えしちゃいました♪予約したバッグに色が近いからセットで使いたいなぁo(≧∀≦)oピンクの靴は本当はリボンシューズが欲しかったけれど今回出なかったし(ノ_・。)あと、履いてみたら思っていたより可愛かったのです☆
それと、今日ビックリな出来事がありました!!ここには書けないけれど、嬉しくて涙が出ちゃいました(;Д;)一生大切にします(≧д≦)