2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決断の日。。。

今日はある大きな決断をしました。この決断が最終的に正しいのか間違っているのかわからないけれど、“今考えられる、一番良い方法”を取ったと思っています。。。 楽しい事、辛い事、たくさんあったけれど無駄な事は一つも無かったです。

日記書きたい(>△<)

…なのに、パソコンちゃんがお家にいなくて書けません(T−T)つまんないよぉ〜。。。 今日はお友達に「きなチョコ黒大豆」というお菓子を頂きました♡すっごい元気が出ました☆

ママとお出かけ◎

今日はどうしても原宿に行かなくちゃいけないのに、睡眠不足でものすごい頭が痛くて、しかも一人で出掛ける元気が無かったので、ママにお願いして一緒に原宿に行ってもらいました(>− エミキュでお靴をお迎えして、Baby Ribbonでノベルティーを頂いてきました…

パソコンが…

調子悪くて使えません(T_T)困ったちゃんです。。。 困ったちゃんといえば、実はくるみもなんです(T_T)3歩進んで2歩下がってしまいました(>_

ドラム練習〜!(≧д≦)

今日はスタジオに練習に行こうと思ったのに、時間が取れなくて結局行けませんでした(T_T)明日は行きたいなぁ♪

オリジナル手帳☆

この間、シンプルでスリムな手帳を購入して、可愛いイラストを見つけたら表紙を変えようと思ってました♪それでね、シャーリーちゃんの夏物のカタログを見たときに「これにしよう☆」って決めたんです(^0^) 昨日2冊目のカタログをいただけたので、勿体ないけ…

1・2・3♪

今日はお誕生日が同じ流涙ちゃんとお買い物デェトでした♥ 待ち合わせの前に、くるみは新宿のシャーリーちゃんにサンダルを取りに行って、バスでのんびり原宿に向かいました☆降りる場所1つ間違えちゃったけれど、近かったから良かったですf^−^; 流涙ちゃんと…

日記止まっちゃった(-_-)

14日から日記が止まってしまいました!!(>△ そうそう☆今日は午後から人生初のまつげパーマに行ってきます(^0^)すっごい楽しみ♪♪♪ ↓ ↓ ↓ まつげパーマ行ってきました☆自分では結構満足なんだけれど、お店の店員さん曰く「今日は初めてだったから、次はもっ…

先生とご飯♪

今日は帰りに先生と会って、ちょうど二人ともお腹ペコペコだったので、ご飯を食べに行くことになりました☆…ちなみに、今更なのですが先生っていうのはあだ名なので、職業=先生ではありませんf^−^; 二人でクランベリージュースを飲みながら、お互いに悩みを…

ディズニーランドに行きました♥

今日はNちゃんとディズニーランドに行ってきました☆最近シーばっかりだったので、ランドは久しぶり♪ 憧れの「プリンセスデイズ」期間に行けて大満足◎パレード見ながら感動して泣いてました(T−T)食べ物も色々美味しかったぁ♪ お写真は初めて当たったショーの…

もしかしたら…。

風邪じゃなくて、花粉症デビューかもしれません(T−T)もうお鼻がグズグズです(>△− 帰り道、シャーリーちゃんに寄って夏のカタログを頂いてきました☆表紙のネコちゃんが可愛かったです♥ あと、日曜日に新宿の伊勢丹までイチゴサンダルをお迎えに行くことになり…

ホットケーキとフルーツオムレツ◎

今日はホワイトデーだったので、Nちゃんと久しぶりに万惣に行ってきました♥くるみはホットケーキ、Nちゃんはフルーツオムレツを注文して、あと二人でサラダを注文しました♪やっぱりホットケーキ美味しかったぁ☆★☆ここのホットケーキは本当にオススメです(^…

♥うさぎちゃんおにぎり♥

今日はふみちゃんがバイト最終日だったので、最後に会いに行ってきました◎目が合った瞬間に、涙が出そうになりました(>へ ふみちゃんと話して、明るいふみちゃんの元気を分けてもらいました♬そして、まっすぐなふみちゃんの姿勢を見て、ちっぽけなことで落ち…

長い一週間でした…。

マドリガルアーティスト: chara,James Iha,Andy Chase,渡辺善太郎,五十嵐慎一,名越田貴夫,高桑圭,白根賢一出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2001/07/18メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (45件) を見るこの一週間、くるみに…

休息。。。

しばらく日記をお休みします。 最近悩み事があって、色んな人に話を聞いてもらってます。あともう少しで元の自分に戻れそうなの。。。あせらず、ちょっとだけ頑張りたいと思います◎

PA席でライブ見学◎

今日は先生にもKさんにも会ったのですが、二人とも元気そうで一安心です(≧д≦)良かったぁ(>_ 夜スタジオに練習に行ったら、ちょうどライブをしていて、スタッフさんのご厚意でPA席でライブをみせてもらっちゃいましたo(≧〜≦)oわ〜い☆すご〜く素敵な3ピー…

白??ピンク??

今日はふみちゃんと一緒に原宿へプチお買い物に行きました♪昨日メェルで二人とも原宿に用事がある事が発覚して、急遽デェトのお約束をしちゃいましたo(≧〜≦)o 二人の待ち合わせは、もちろん最寄駅です♥少しの時間だったけれど、一緒にお買い物したり、お話で…

ロリィタ経験値バトン♪

ふみえちゃんから「☆ロリィタ経験値バトン☆」を頂きました♪数えたら全部で100問もありました!!他のバトンも近々回答します♪あみぐるみバトンも回答しなくちゃ(*^ω^*) ヘッドドレス ○ metamorphose temps de fille ○ 新宿マルイワン ○ ティアラ ○ お茶会…

ひな祭りパーティーだったけれど…

落ち込んだ先生を励ますのに必死でした(>−_ 帰ってきても、先生の事が心配でちょっと眠れませんでした(T−T)先生は最近悩みが多すぎて寝付けないんだって。。。

ネコ。。。

たま〜に帰り道にノラ猫ちゃんに遭遇するのですが、そういう時は決まって寂しい時や落ち込んでいる時なんです。。。なんでだろう??(@−@)

お片づけ♬

今日は少し時間が取れたので、靴下の整理をしました☆靴下はBaby Ribbonのギフトボックスに入れてるんだけど、大きさがちょうど良いみたいで綺麗に収納できます♬ 靴下って、ついついたくさん買っちゃいます(>△ 3月分のお写真には可愛い靴下いっぱいあったか…