白??ピンク??

今日はふみちゃんと一緒に原宿へプチお買い物に行きました♪昨日メェルで二人とも原宿に用事がある事が発覚して、急遽デェトのお約束をしちゃいましたo(≧〜≦)o
二人の待ち合わせは、もちろん最寄駅です♥少しの時間だったけれど、一緒にお買い物したり、お話できたりして本当に楽しかったです(^O^)あと、お互いに悩みを相談したり…。話をする度に、ふみちゃんはしっかり者だなぁ〜って感心しちゃいます(>へ<)しっかりしてないお姉ちゃんでゴメンネm(__)m今度はまた双子ちゃんでお出掛けしようね♪
ふみちゃんと別れた後はNちゃんと遊びました◎何故か今日は二人とも荷物がいっぱいでした(ノ_・。)重かったぁ〜(+_+)Nちゃん色々ありがとう◎
今日はふみちゃんとNちゃんからお土産をいただいて、更にSさんに素敵なプレゼントまでいただいてしまいました(≧д≦)皆様ありがとうございます!!
そうそう!!エミキュの追加分のお写真見てきました☆ピッピシリーズのJSKがすっごい可愛かったですo(≧〜≦)oくるみはピンクのJSKが気になったんだけれど、身頃にたたいてある(被せてある??)レースがピンクも白みたいなの(>へ<)店員さんも「なんか変だよね!!」って話していて、企画の人に確認してくれるそうです…。どうなんだろう??(@_@)身頃はピンク単色の方が可愛いと思うんだけどなぁ(-.-;)レース白だったら考えよぅ…(>人<)
最近お洋服を買い過ぎてしまったので、しばらくお買い物をお休みしようかなぁ〜って考えてます(>へ<)エミキュのイチゴレースの半袖ブラウスも、シャーリーちゃんのスニーカーも我慢しよ〜っと(≧д≦)