2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

採血きらいです(ノ_・。)

今日は病院で血液検査をして、胃潰瘍と十二指腸潰瘍の薬をもらってきました(T_T)昨日の夜、なんだか体調がおかしな事になって急遽行ってきたの…。 とりあえず胃カメラじゃなくて良かった(>_

よくわかりません。。。

すっごいイライラする。カルシウムかなり摂取しているのに、それでもイライラします(T−T) きっと最近のくるみはすごくトゲトゲしてるんだろうなぁ。。。みんなごめんね。

メタモル♥デェト

今日はふみえちゃんと原宿でデェトしてきました♪この間メェルで「二人でメタモルを着よぅ♥」って約束をしていて、くるみはトイボックス、ふみえちゃんはメロディーノートでした☆この間お迎えしたリボンヘッドドレスをあわせたんだけれど、時間が無くてあんま…

お久しぶりです☆

久しぶりの日記になっちゃいましたf^−^;今週は色んな事がありすぎて、なんだかすっごく疲れました(ノ_・。)そして記憶がとっても曖昧…(−_−) 今後も毎日書けないかもしれませんが、でも書ける時に書いていこうと思います◎ お写真はこの間お友達にいただいたSWIM…

今日も早起き♪♪♪

今日も早く起きられたのでエミキュのサンプルセェルに行ってきました♥ ラフォーレに8時前に着いて、音楽を聞きながら開店まで待っていたら、色んな出来事があってあっという間に11時になっちゃいましたf^−^; 一番に並んでいた方に声を掛けられて「もし良…

♪B品セェル♪

今日はなんとか朝起きられたのでエミキュのB品セェルに行ってきました♪今回は品数少なかったけれど、お菓子のお家プリントJSK(白)と白のタートルとピンクのブレスレットが買えて結構満足ですo(≧∪≦)oお菓子のお家プリントは結構迷って、試着させてもらった…

柏に行ってきました♪

今日はnanatsuちゃん達と4人でお夕飯を食べてきました♪明日予定があるので最後までいられなかったけれど、すっごい楽しかったですo(≧∪≦)oお店がとってもオシャレでした☆ う〜ん。なんだか書きたい事は色々あるのに、全然文章になりません(ノ_・。)やっぱり疲れ…

大丈夫かな?(@−@)

う〜ん。。。きっと大丈夫だよね?? あんまり考えこまないようにします(ノ_・。)

模様替え◎

今日は本棚の位置をベッドの足元側に移動させました◎移動させる為に本棚の中に入っていた本を一度全部出したのですが、音楽関係とファッション関係の雑誌がすっごいたくさんありました!(@_@)一通りチェックして、もう読まなそうな雑誌は思い切って捨て…

ウサギちゃん運動会(ノ_・。)

昨日の夜、くるみのお部屋でピンク色のウサギちゃんが大暴れしたので、部屋中ピンクの毛が散乱してました(T_T)そのせいで朝からお掃除でした(ノ_・。) …ではなくって、実は出窓用に買ってきたピンクのボアのせいなんです(ノ_・。)出窓のサイズを測るまでは良かった…

Baby Baker Bitter Sweet♥

昨日の事ですが、エミキュのベーカリープリントJSKをお迎えしてきましたo(≧∪≦)oお写真を見た時から可愛いって思っていたけれど、実物はもっともっと可愛かったです!(≧д≦)個人的には、やっぱり赤が一番可愛い♪…って思っちゃったf^−^; 肩紐の所に付いているト…

お気に入りコスメ☆

最近marie claireのマスカラがお気に入りです♪デザインも黒とピンクで可愛いし、結構ドールまつげになれちゃいます◎今まで使っていたデジャヴュやメイベリンもなかなか良かったけれど、marie claireの方がよりドールまつげになれる気がします!(@_@) 今…

♪マカロン&コーヒー♪

今日はシマと原宿デェトしてきました♪なかなか会えなくて、半年ぶりの再会でした(≧д≦) 半年も会っていなかったので話が尽きなくって、一日中ずっとおしゃべりしていました♪♪♪お互いに色々あるけれど、とりあえず二人とも元気で良かったですo(≧∪≦)o あと、今…

♪ドラム練習♪

今日は今年初のドラム練習☆新年早々ツインペダルを使ってきましたf^−^;ツインペダル楽しいです♪でも、くるみが演奏する曲には今の所出番がありません。。。(*μ_μ) 今年もドラム頑張りま〜す☆

長電話〜☆

今日はnanatsuちゃんと電話でいっぱいおしゃべりしました♥数日前からコッソリ気になっている事があったのですが、nanatsuちゃんも気になっていたみたいで電話をかけてきてくれたのです(>− 他にもたくさんの話をしました♪まーちゃんのバースデイ計画、髪型の…

ちょっと元気になれました(^−^)

昨日の夜は久しぶりに眠れませんでした(ノ_・。)30分おきに目が覚めちゃった(≧д≦)色々考えすぎちゃったかなぁ?(>_ でも、寝る前にホットミルクを飲んだらきっとよく眠れるよo(^-^)oいっぱい寝たらすぐ元気になれるよ♪そして可愛いお洋服を着てたくさんお出か…

久しぶりに引きこもっちゃった。

そんな一日があっても良いよね。 今日は日中ひどく荒れていましたが、夕方から夜にかけて大きな山を二つ乗り越えました◎どちらもこれで良かったと思います。。。そうだよねきっと。 お写真は数年前のKERAより。この写真大好きなんです♥ちなみにお洋服はエミ…

節分までもう少し☆

豆まきや恵方巻を食べるのが楽しみ…ではなくて、旧暦では節分からが新しい一年らしいです◎ 昨日は久しぶりに泣いてしまったけれど、あと少しの辛抱です(≧д≦)レイラさん、助けてくれてありがとぅね(T_T) 若干お家にひきこもりたい気持ちもあるけれど、今日は…

お財布探しの旅。。。

今日はこの間偶然見つけて気になっていたPaulSmithのお財布を見てきました☆シンプルな二つ折りタイプで、ウサギのモチーフが付いているデザインです♪セェル対象品になっていてなかなかお買い得だったけれど…。お財布を開けたら中の布が青だったので諦めまし…

黒豆とホットミルク◎

タイトルは今日の朝ごはんです♪お豆大好き♥知り合いの方に北海道産のお豆をたくさん頂いて、ママとお姉ちゃんが年末にたくさん煮てくれました(^−^) そういえば、この間の日記で欲しいものリストを作っておいたのですが、結果はこうなりました◎ 欲しい物リス…

nanatsuちゃんとお買い物♪

今日は一緒に巫女さんをしたnanatsuちゃんと原宿にお買い物に行ってきました♪今年初の原宿です☆何を着ようか朝まで迷って、結局エミキュのトランプ猫ちゃんにメタモルの黒いコォトを着てお出かけしました◎時間がちょっと足りなくて髪の毛を巻く事しか出来な…

今日も巫女さん♪

…のお手伝いをしてきました♪今年は二日間だけなので、なんだかあっという間でした(≧д≦)ばっちゃん、綾ちゃん、nanatsuちゃん。今年もお疲れ様でしたo(^-^)o 巫女さんが終わった後は音楽関係の新年会に行ってきました☆意外と遠かったです(ノ_・。)ちょっと疲れた…

おみくじ☆★☆

今年の運勢は… 昨年に引き続き「小吉」でしたf^−^; でもおみくじに書いてある内容が全然違うの!!今年は△と×がなかったもん(≧д≦)確か去年は○がなかった気がします。。。(T_T) 健康の欄に「健康診断をうけた方が良い。気になる点があるなら尚更。」って書い…

2007年☆

明けましておめでとぅごさいます♥今年もいっぱい可愛いお洋服を着たいと思います♪(^0^) 今日はおじいちゃんのお墓参りと近所に初詣に行ってきました♪おみくじは明日ひきます◎だってあの神社のおみくじ当たるんだもん!!今年はどぉかなぁ〜?(@−@) そうそ…