♪B品セェル♪

ku-ru-mi2007-01-20

今日はなんとか朝起きられたのでエミキュのB品セェルに行ってきました♪今回は品数少なかったけれど、お菓子のお家プリントJSK(白)と白のタートルとピンクのブレスレットが買えて結構満足ですo(≧∪≦)oお菓子のお家プリントは結構迷って、試着させてもらったら意外と違和感なかったので購入〜☆白のタートルは冬に買い忘れちゃったからすごく助かりました!(≧д≦)
でも途中で貧血(?)になっちゃって、ふらふらしてお店の中で倒れるかと思いました(ノ_・。)お会計する前だから困っちゃった(*_*)
その後ラフォーレ内をちょっとお買い物したけれど、やっぱり調子が良くなくって、632でのんびりランチしてましたf^−^;
またちょっとお買い物をして、ネイルサロンでネイルケアをしてもらって早めに帰りました♪ネイルサロンでうとうとお昼寝しちゃいました。。。(*μ_μ)
お写真は今日のランチです☆ベーグルが美味しくってすっごい気に入っちゃった♥