2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目がまわるぅ〜(@_@)

改札を出たら目的地まで走る。いくつかの電話をしながら。歩く道はもちろん最短距離。電車に乗っている時も降りたい所まで歩く。日記は電車の中でケェタイから。大事な事は忘れないようにメモに書いて持ち歩く。忘れたりして無駄がないように。。。 今日だけ…

お誕生日までもう少し♪

気が付いたら11月も残りあと少しでした(≧д≦)お誕生日まであと5日だよぉ(*_*) 12月の3日はいつもより倍くらいオシャレをする予定☆コーディネートまだちゃんと決まってないけれど、ピンクとアカに少し黒を入れる予定です◎ネイルはベレー帽に合わせてピン…

その一言で。。。

これからも頑張っていけるよ(^−^)辛いこと沢山あるけれど。まだまだ苦しいけれど。。。 本当はもう諦めていたんだよ。でもやっぱり1%の希望は捨てなくて良かったぁ。

Count 5,6,7,8.

コーネリアスかっこいいよね(≧∪≦)この間突然、Star Fruit Surf Riderが久しぶりに聞きたくなって、最近じっくり聞いています◎今日の日記のタイトルの曲は最近のお気に入りナンバー♪鍵盤がステキo(≧∀≦)o 今日は午前中ものすごい落ち込んでいたけれど、すごく…

茨城に行ってきたよ☆

今日はおばあちゃんの一周忌で茨城に行ってきました◎紅葉がとってもキレイでした♪♪♪久しぶりに従姉妹にも会えて楽しかったです☆みんな元気で良かったぁ(≧∪≦) そういえば今日からエミキュのノベルティーフェアーが始まったね☆買う物ないから諦めてたんだけれ…

上がったり下がったり。。。

FMアーティスト: コーネリアス,小山田圭吾,COLDCUT出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1998/11/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る今日はなんだか気分が上がったり下がったりな一日でしたが、トータルで見たら少しあがったの…

やっぱり。。。

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000アーティスト: advantage Lucy,アイコ,石坂義晴,Lynne Hobday,中村キタロー,高野寛,阿部義晴,渡辺等,井上富雄出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/05/30メディア: CD購入: 1人…

ちょっと大人!?(@−@)

…な雰囲気にしてみました♬ 今日は知り合いの方にパーティーにお呼ばれしちゃいました☆なのでちょっぴり大人っぽいワンピィスを着て行きました◎ お洋服がシンプルだったので、ちょっと髪型で遊んじゃいましたf^−^;本当はリボンとか付けたかったけれど、今回は…

♪原宿ドライブ♪

今日は初めてパパとママと原宿に行きました☆3月にママとは原宿に行った事あるんだけれど、3人で行くのは初めて!!しかも車で行っちゃいました♪♪♪ 3人でランチをしたり、お買い物をしたり、お散歩したり…。とっても楽しかったです♪パパもママも「楽しかっ…

さやってぃとデェト☆

今日はキャンディーストリッパーが大好きなさやってぃと原宿デェトしてきました♥ 一緒にランチをして、お買い物をして、カフェでいっぱいお話して。。。すっご〜い楽しかったです(>− それとね、ちょっぴり早めのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♥キティ…

本を買いました◎

CHARA ONE OCTAVE (SWITCH LIBRARY)作者: Fujishiro Meisa出版社/メーカー: スイッチ・パブリッシング発売日: 1998/07メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る大好きなCHARAちゃんのライブ写真集を買いました♪結構昔のものです☆ すご〜く幸せな気…

今日はちょっとだけ。。。

本当にちょっとだけですが、強くなりました(^−^) 辛い時も、苦しい時も、大切なのは「考え方一つで変えられる」という事◎そして、それに気が付く事。。。 気が付けたから、きっともう大丈夫♥

お財布☆

今日はずっと気になっていたMILKのお財布を見てきました☆すご〜く可愛かったけれど、やっぱり二つ折のお財布が好きかも(ノ_・。) うん、やっぱりやめよう。。。 来月お誕生日だから、パパとママがプレゼントしてくれるっていってたのに、なんだか残念です(T_T) …

今日は「ベレー帽にあう髪型☆その2」を紹介します♥やっぱりベレー帽にはくるくるでふわふわな感じが似合うと思います◎ 顔のサイドの髪の毛を少しだけ残して二つにわけ、コテで細かく巻いて逆毛を立てて、髪を結んだ根元が見えないようにくるっと一巻きさせ…

ふみちゃんとデェト☆

今日はふみちゃんと地元でデェトしました♪カラオケで歌ったり、カフェで結構真剣に語ったり…。とっても楽しかったぁ♥ ふみちゃんに会うと、本当に元気になれます★いつもありがとうね♪♪♪

赤い花束♣

この間ね、赤い花束を買いました◎年に数えるくらいしかお花を買わないのですが、その日はなんとなくエキナカのお花屋さんに行ってみました。今流行のちょっとオシャレな感じのお花屋さん♪結局何も買わなかったのですが、その後今度は家の近くのお花屋さんに…

♪今年のお誕生日の予定♪

今年のお誕生日は、12月生まれの3人で集まって、合同お誕生日会をすることになりました☆しかもドライブ付き♪♪♪o(≧∀≦)oすごい嬉しぃ〜★実はドライブ大好きで、結構色んな人に乗せてもらってますf^−^;女の子でもみんな車庫入れとか上手なのねっ!!(*゜Q゜…

曲が決まったよ♬

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見るバンドで演奏する曲が決まりました♪ SINGER SONGERの「初花凜々」…

有意義な3日間。。。

この3日間で本当にたくさんの人と再会できました♪いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい歌って。。。みんなに「痩せたね!!」って言われちゃった(>− みんな形は違うけれど、色んな悩みを抱えていました。一人じゃないって思えたら、またもう一歩進める…

風邪ひいたカモ(T−T)

喉と耳の調子がイマイチです。。。風邪なのかなぁ??でも「病は気から」なので、気にしないことにしますf^−^;