茨城に行ってきたよ☆

ku-ru-mi2006-11-25

今日はおばあちゃんの一周忌で茨城に行ってきました◎紅葉がとってもキレイでした♪♪♪久しぶりに従姉妹にも会えて楽しかったです☆みんな元気で良かったぁ(≧∪≦)
そういえば今日からエミキュノベルティーフェアーが始まったね☆買う物ないから諦めてたんだけれど、お誕生日プレゼントに黒いシンプルなJSKを買ってもらえる事になったのです◎秋物の立ち上がりの時に発売になったリボンが2個付いているJSKですo(≧∀≦)o着てみたらすごくシルエットが綺麗で、ママが「これがいい!!」って大絶賛でしたf^−^;雰囲気的には黒いアリスちゃんみたいな感じでした★
そのJSKと赤いニットを買う予定です(^_-)-☆