2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロ♥ピンクちゃん

今日はピンクのカーディガン+クロのスカート+ピンクのブーツ+クロの靴下でした☆バッグはヴィヴィアンのレオパードちゃん◎クロ+ピンクってやっぱり可愛い♪♪♪ そういえば、今日コンビニにいったらチロルチョコのきなこもちがまた発売になっていました◎もう…

気分転換してきました◎

今日はやっとエミキュの11月分のお写真み見に行けました(>_ あと、やっとぬいぐるみプリントJSKをお迎え出来ました☆ピンク可愛い〜♥(>_ 秋冬はもうJSKは増やさないで、ニットとかカーディガンを買い揃えたいなぁ◎あれ?前にもこんな事書いたかなぁ?忘れち…

駆け足。。。

この1週間くらい駆け足で過ぎちゃったけれど、少しだけ冷静になれた気がします◎やっぱり冷静じゃないと、正しい判断って出来ないよね(>− この1週間で確実に分かったことは「友達は宝物」って事かな??これだけは本当に実感しました。 ご飯も前よりは食べ…

今日はベレー帽を被ろうと思ったのですが、どうしてもおリボンが頭に付けたくなってしまい、この髪型になりました♪なので第3回目は「ふわふわの大きなおだんご」の紹介です♥ サイドの髪を残してポニーテールにして、最初はおだんごの芯を作る為、細かいみつ…

新宿へお出かけ☆

「また〜??今年何個目??」って言われちゃうかも知れないけれど、ベレー帽を買いました♥ルルちゃんシリーズの可愛いベレー帽で、シンプルだけれどリボンの配色がとっても可愛いの♬ このベレー帽は二人の約束の証☆二人で「辛いけれど、負けちゃダメだよね…

今日考えていたコト。。。

「絶対に○○しなくちゃいけない」とか「絶対に○○でなくてはいけない」とか…。一度決めた事は最後までやり通すとか…。くるみは自他共に認める完璧主義者ですf^_^;決して悪い事ではないけれど、いつもそれで疲れちゃう(>_ でも最近そうじゃなくてもいいかなぁ〜…

疲れちゃった…

sakuraアーティスト: NIRGILIS,acchu iwata出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (175件) を見るごめんなさいm(__)mもう色んなことに疲れてしまったので、しばらくお休みします。 …

また朝になっていました。

昨日もお薬の力を借りて寝てしまいました。もうずっと寝てるから眠くないんだけれど。。。 昨日うとうとしていたら、綾ちゃんが電話をかけてきてくれました。ココの日記を見ていてくれて、心配になって電話をかけてきてくれたの。本当に嬉しかったです(>− 今…

頭痛いよぉ。。。

また気がついたら朝になってました。ドリエルを飲んで寝たけれど、夜中に何度も起きてしまいました。。。なんだか同じような夢をたくさんみました。 昨日は起きているのが辛くって、無理矢理ずっと寝ていました。 夜なっちゃんが電話をかけてきてくれて、す…

また一日。。。

昨日の夜はなんだか大変な事になりましたが、ちょっとお薬の力を借りてゆっくり眠ることが出来ました(T−T)目覚めたら、ちゃんと次の日になってました。。。こうやってこれから毎日過ごしていくのかなぁ。 一昨日の出来事は、やっぱり今のくるみには受け取れ…

早起き♬

おはようございます♪今朝の5時17分です☆これから用意して6時にはお家を出発して、シャーリーちゃんのアトリエセールに行ってきま〜す♥(^−^) ↓ ↓ ↓ 行ってきました〜☆7時ちょっとに着いたら一番乗りでしたf^−^;みんなもうとっくに並んでいるかと思ったの…

落ち着いて、落ち着いて。。。

なんだか今日はイライラ&そわそわしてます。大丈夫、大丈夫。。。深呼吸して落ち着かなくちゃ(>− 大丈夫、大丈夫♪もう今のくるみは前のようにそんなに弱くないもん(^−^)ちょっとの事で病院三昧になったりもしないもん!!お薬三昧にもならないもん!! もう…

カウンター★

気がついたらカウンターが60,000でした!!最近割と毎日書いてるからアクセス数が増えたのかなぁ??(@−@) 今日は久しぶりにiPodシャップルを持ってお出かけしました♪小さくて軽くて便利です(^_-)-☆

工業簿記♪

最近ついに工業簿記の勉強も始めました♪今の所意外と面白いですo(^-^)o頑張ろ〜っと☆ 今日はなかなか勉強する気が起きなかったので、お部屋にあった毛糸でお花のモチーフを作って遊んでましたf^_^;このお花のモチーフは作るのがとっても簡単で、昔山のように…

睡眠不足(>−<)

今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行こうと思ったのですが、寝た時間…3時/起きた時間…7時だったので、午後になったらぐったりしちゃって結局行けませんでした(>− 今日のお写真は、最近着たいなぁと思っているAngelic PrettyのJSKです♠おそらく3〜…

第2回は「ベレー帽に似合うヘアアレンジ」です♪でも今日はちょっと風邪気味で、頭がぼーっとしていたのでイマイチな仕上がりでした(>− 髪の毛を片側に寄せて、高い位置で一度結びます。その後コテで細かく巻いて逆毛を立てて、ふわふわのおだんごを作ります…

ピンクのベレー帽☆

今日はやっと念願のキッズルームプリントJSKを着ることが出来ました♪あわせる小物がいっぱいあって迷っちゃったけれど、まずはBaby Ribbonの濃いピンクのベレー帽+黒ニット+ルルちゃんのボーダーソックス+エンジニアブーツでコーディネートしてみました☆B…

BGM。

くるみが時々見に行く靴下屋さんのBGM。今日はブランキー・ジェット・シティでした♪この間はAIRでした♥なんだか店員さんと気が合いそうです♪ 次はなんだろうなぁ(^−^)

ホットミルク☆

くるみはホットミルクが大好きです♪お砂糖は、気分によって入れたり入れなかったりします◎眠れない時、リラックスしたい時、ちょっとお腹が空いた時、お勉強や編み物をしている時etc…。そんな感じで割と色んな時にホットミルクを飲むのですが、今日ビックリ…

イライラ。。。

今日はなんだかイライラすることが多かったので牛乳をたくさん飲みました☆お友達曰く、イライラしている時に牛乳を飲むと良いらしいですよ。。。 些細な事でイライラしていたら、牛乳をいくら飲んでも足らないよね〜!!(>− お夕飯に食べたママ作のカレーラ…

シャーリーちゃんのブーツ◎

この間買ったシャーリーちゃんのピンクのブーツを今日初めて履きました☆エンジニアブーツではなくリボンが付いてるブーツです♪可愛い&軽い&履きやすいの三拍子だったのに。。。思いっきり派手に転んでしまいました(T−T)そしてブーツの先&お洋服がちょっと…

この秋2個目のベレー帽♪

昨日ルルちゃんと一緒に連れて帰ってきた、Baby Ribbonのオリジナルベレー帽です♪色はメロングリーン♥他にはピンク、黒、白があったけれど、他では売ってなさそうなメロングリーンを選びました(^−^)ピンクのお洋服と合わせるとすっごい可愛いの♪ シャーリー…

第1回目として、今日のヘアアレンジをアップします♪(*^ω^*)最近お気に入りのアンバランスなふわふわおだんごの紹介です(^0^)/ 髪の毛をジグザグに7:3くらいに分けて、左右高さの違う所で結びます。その後少しずつ根元に逆毛を立てながら巻きつけて、おだ…

いいお天気〜☆

今日はふみちゃんと双子ちゃんでお出かけする予定でしたが、諸事情によりキャンセルになってしまいました(≧д≦)結局一人でお出かけする事になったのですが、やっぱりトランプ猫ちゃんでお出かけしました☆どちらにしてもLuluちゃんは着られなかったしね(ノ_・。) …

明日はデェト〜☆

明日はふみちゃんとトランプ猫ちゃんで双子ちゃんすることになりました♬ …というのも、本当はキッズルーム(くるみ)とプードルちゃん(ふみちゃん)の予定だったのに。楽しみにしていたのに…。キッズルームプリントJSK試着したらファスナーが壊れていたんで…

雨、雨、雨。。。

今日も雨、そして明日も雨みたい(T_T)雨の日って、お洋服すご〜く困ります(≧д≦) そういえば、今日突然思いついたのですが、いつか森の中で小さなペンションを夫婦で経営出来たらいいなぁ〜って。。。あんまり現実的な夢ではないけれど、でもなんだか楽しそう…

ピンクとミドリ

ピンクとミドリの配色ってすごく大好き♪ちなみに我が家のお風呂もパステルカラーのピンクとミドリの配色でとっても癒されますo(≧〜≦)o お写真は土曜日に頂いたチョコレート◎偶然にもピンクとミドリの組み合わせだったので、なんだか嬉しくなっちゃった☆ 今日…

また原宿行ってきました☆

今日はエミキュの新しいお写真を見に行ってきました♠ 今回は商品数多かったけれど、特に欲しいお洋服はなかったかなぁ〜??ルルちゃんのバッグは流石にちょっと気になったけどねf^_^; あと、シャーリーちゃんのお写真も見て来ました♪シャーリーちゃんは、ポ…

昨日出会った可愛い子♪

昨日は新宿の伊勢丹に、シャーリーちゃんのキャンディーポニーを買いに行きました♪この間諦めたんだけど、やっぱりピンクが1個だけ欲しくなっちゃってf^_^; お店に着いてポニーを探していたら、何故かこの間完売していた赤のベレー帽が飾ってあったのぉ!!…