第2回は「ベレー帽に似合うヘアアレンジ」です♪でも今日はちょっと風邪気味で、頭がぼーっとしていたのでイマイチな仕上がりでした(>−<)近々リベンジします!!でも一応写真載せておきますf^−^;
髪の毛を片側に寄せて、高い位置で一度結びます。その後コテで細かく巻いて逆毛を立てて、ふわふわのおだんごを作ります♪(*^ω^*)JSKにブローチを付けたので、そのブローチが見えるようにコンパクトにまとめてみました(●´∀`○)/

↓あと、いつも使っているコテの紹介です♪

このメーカーのが使いやすくて、最近右の太めのコテも購入しました♪髪をおろす時は、右のコテの方がゆるやかな感じで可愛いのです(*´∀`人)他のメーカーのコテよりちょっとだけ高い…カナ??(@−@)この2本以外にもお店に3本ぐらいコテがありますが、そっちは業務用なのでくるみには使いこなせませ〜ん!!(≧д≦)


次回は「ベレー帽に似合うヘアアレンジ☆その2」を予定しております♡