睡眠不足(>−<)

ku-ru-mi2006-10-15

今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行こうと思ったのですが、寝た時間…3時/起きた時間…7時だったので、午後になったらぐったりしちゃって結局行けませんでした(>−<)残念。。。
今日のお写真は、最近着たいなぁと思っているAngelic PrettyのJSKです♠おそらく3〜4年前のシリーズで、トランプシリーズと音符シリーズが一緒に発売になったんだよね♪どっちもすご〜く可愛かったです♥本当はピンクのトランプJSKが欲しかったんだけれど、お店で試着してみたら「あれっ??」って感じで、結局黒を選びました♪お揃いのカチューシャと靴下も持っています☆音符シリーズはドレスハットとかも出ていて可愛かったなぁ(^−^)
最近は全然Angelic Pretty買わなくなっちゃった(>へ<)