2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜、日記を覗いて見たら、お猿さんの親子がグリムスちゃんに遊びに来ていました♡よく見ていると、子供のお猿さんが時々手を振っていて可愛いです(≧ω≦)やっと最近キーワードの反映のさせ方が分かったので嬉しいです☆ちなみに今日は雨が降っていたけれど「酸性…

☆キラ・コレ当選しました☆

今日お家に帰ると、小包が届いていて、開けてみるとネスカフェの「キラ・コレ」キャンペーンの、オリジナル水筒とエコバッグのセットが入っていました(≧ω≦)くるみが選んだのは、9番の「ごきげんよう、王子様。」です☆名前もデザインもすごく可愛いのです♡ …

reincarnation.

今日の合言葉は「reincarnation.」。

苛々してはいけません。。。

なんだか昨日位から、夜になるとイライラがおさまりません(*μ_μ)今の生活に不満が無いって言ったら嘘になるけれど、それなりに楽しくすごしているつもりなんだけれどなぁ(ノ_・。)う〜ん(-.-;) 話は変わりますが、今日はとある所まで撮影に行ってきました☆今回…

ダークモカ&ベリーフラペチーノ

最近スターバックスのダークモカ&ベリーフラペチーノがお気に入りです♡いつもキャラメルスチーマーをオーダーするのですが、最近はスターバックスに行く度にダークモカ&ベリーフラペチーノをオーダーしてしまいます(≧ω≦) 今日ははる。ちゃんからのアンケー…

さよならバレエシューズ(>人<)

今日は燃えるゴミの日だったので、愛用していたcuteのバレエシューズとお別れをしました(*μ_μ) もう2年以上履いていて、元から色が薄いピンクだったせいもあり、かなり汚れが目立ってきてしまい、更にあちこち革も擦れてきちゃって…(×д×)すごくお気に入りだ…

○ガチャガチャ○

最近我が家でガチャガチャが流行っていますo(^-^)o何故かと言うと、甥っ子の諒ちゃんの為です♪出掛け先でガチャガチャをみつけると、ついついチャレンジしてしまいます☆ 最近集めているのは、トーマスのプラレールシリーズです!!今日はゼンマイが付いてい…

写真展に行ってきましたo(^-^)o

今日は、八王子で行われているBIG WESTの写真展を見てきました♪八王子には普段なかなかご縁がないので滅多に行かないのですが、電車を調べてみたら1回乗り換えで行けて、思っていたよりも近かったです☆ 14時位に八王子の駅について、改札まではる。ちゃん…

貧血〜(@−@)

今日は朝から貧血で、リビングでひっくり返ってしまいました(>人<)しかも、スローモーションで転んで、一瞬何が起きたのかわかりませんでしたっ!!(#⊃д≦#)結局お出かけする予定がダメになってしまいました(ノ_・。) しかたなくお家でのんびりしていたらQ-pot…

BIG WEST☆学生フェスティバル☆写真展

「BIG WEST」学生フェスティバルのお知らせです♪ 日時:5月20日(水)〜5月24日(日) 時間:10時〜19時 【20日→13時〜19時】 【24日→10時〜16時】 場所:JR八王子北口 東急スクエア11階 第1・2ギャラリーホール 「BIG WEST」は…

お庭で育てているゴーヤのグリーンカーテンが、随分育ってきました(^−^)つるがクルクル〜ってしていて可愛いです♡グリーンカーテンを作ることによって、室温の上昇を抑える→エアコンの使用を控える→電気代の節約と地球温暖化の防止につながるんですよ☆夏ま…

休日診療。

…に行ったら「急性胃腸炎」でした(>人<) オマケに頭痛も酷くて、踏んだり蹴ったりな日曜日でした(T−T)

あたしはここよ。

今日も気分が悪いのが治まらなくて、更に違う症状まで出て来て、ずっと布団に包まってました(>人<)Baby Ribbonにキュートのギンガムチェリーシリーズとグリッターバレエシューズを見に行きたかったけれど、体調の事を考えて延期する事にしました(ノ_・。)頭痛…

熱中症でダウン(ρ_-)o

昨日の夕方位から頭がすごくモヤモヤしていて、身体が怠くて、一晩寝てもあまり症状が変わりませんでした(ノ_・。)今日も朝から頭が痛くて、ベッドでダウンしてました(T_T)頭痛が少し治まったと思ったら、今度は気分が悪くなってきて、踏んだり蹴ったりな一日で…

さて問題です☆「I'm not A Plastic Bag」とは何の事でしょう??(グリムスのメルマガより) …答えは「エコバッグ」です♬くるみの場合は、大きめのバッグやレッスンバッグをエコバッグ代わりにしています(^−^)荷物が多い子なので、色々と便利です☆

ツバメさんが遊びに来たよぉ(≧▽≦)ノ

くるみのグリムスちゃんに、2匹目のお客さんがやって来ました♡嬉し〜いo(≧∪≦)oでも、何故かグリムスちゃんは育っていません。。。なんだか最近育ちが悪いなぁ(ρ_-)o100日で大人の樹にしようと思ったのに、全然無理でした(>−

☆久しぶりのディズニーランド☆

今日はお姉ちゃんと甥っ子の諒ちゃんと、お姉ちゃんのお友達ファミリーで、ディズニーランドに行ってきました♪大人4人、ちびっこ3人です!!くるみは、シーにはよく行っているのですが、ランドに行くのは本当に久しぶりでした☆ 開園と同時に「クリスタルパ…

その1.節電。 待機電飾が勿体ないので、朝起きてアロマ・デ・ライトや使っていない家電製品のコンセントを抜きました♪ウィキペディアで調べたら、最近の家電製品は、省エネルギー化が進んでいて、待機電力も見直されて低く抑えられているものが多いそうで…

痛いよぉ…(ρ_-)o

夜中に頭が痛くて目が覚めました(T_T)また偏頭痛だよぉ。。。ここ最近、偏頭痛に悩まされてます(>人<) 今日は、はる。ちゃんのファッションショーにお呼ばれしていたのですが、片道1時間半は厳しいかなぁ…と思い、結局見に行けませんでした(ノ_・。)はる。ち…

♪お散歩♪

今日は夕方からの〜んびりお散歩をして、上野駅まで歩いてみました☆iPodで音楽を聴きながら、1時間以上歩きましたo(^-^)o なんとなく気分が良くって、傘を持たずに雨上がり街を歩いていたら、また雨が降ってきて、少し濡れちゃいました(>人<)

今更ですが、グリムスちゃんのキーワードが全然反映されない理由がわかりました(T−T)RSSフィードの関係だったみたいです。。。もっと早くに気がつけば良かったぁ!!(>−酸性雨」もキーワードだったのかも(-_-;)

元気な〜い!!(>人<)

なんだか今日は一日中モヤモヤちゃんでした(*μ_μ)お天気のせいだよねぇ。。。そういう事にしちゃいます(ρ_-)o くるみがモヤモヤしてるせいか、なんだかグリムスちゃんの成長もイマイチ。最初の頃は結構順調だったんだけれどなぁ…。エコ活動不足かなぁ??一…

○ものづくり日和○

今日はお天気があまり良くなかったので、地元のお友達のお家で色々な物を作って遊びました☆ くるみは樹脂粘土と天然木粘土でアイスクリームを作りましたo(^-^)oアイスを作るのは久しぶりだったのですが、なんだか前より上手く出来た気がしますf^−^;乾燥する…

もこもこ。ふわふわ。

この日は右上の写真のブライスちゃんを参考に、もこもこでふわふわなおだんごヘアアレンジに挑戦してみました!!(`・ω・´)流石にブライスちゃんみたいにすごく大きなおだんごは作れなかったけれど、いつもとは違う「わたあめ」みたいなおだんごが出来ました♪…

もこもこ。ふわふわ。

今日は何故か5時に目が覚めてしまって、ゴロゴロしてても2度寝出来なかったので、この間お出かけした時のヘアアレンジを紹介しようと思います(≧▽≦) …今日お出かけするのに睡眠不足で大丈夫かなぁ??(ρ_-)o

お財布をお迎えに♪

今日は隣駅のコキュに、お取り寄せをお願いしたお財布を取りに行きました♡初の長財布です!!柔らかい素材で、お色はこの間夢に出てきたへびさんのカラー、シロ&キイロの2色使いなのです♪見た目はホワイトパールですが、お財布を開けると内側の布がキイロ…

偏頭痛。。。

頭痛〜い(ρ_-)o 今日はお天気のせいか、ひさしぶりの偏頭痛です(>人<)こめかみが痛いです!!(>−

愛に生きて。

今日は二子玉川まで撮影に行ってきました(≧▽≦)ノ 今回のテーマは大好きなYUKIちゃんの曲「愛に生きて」でした♡素足になって浅瀬を歩いたり、草むらに寝転んだり、大きな木に登って枝に座ったり…。今までチャレンジしてない事を沢山してきました!! 素足で枝…