あたしはここよ。

Strange Fruits
今日も気分が悪いのが治まらなくて、更に違う症状まで出て来て、ずっと布団に包まってました(>人<)Baby Ribbonにキュートのギンガムチェリーシリーズとグリッターバレエシューズを見に行きたかったけれど、体調の事を考えて延期する事にしました(ノ_・。)頭痛がなくなった事が唯一の救いです(*μ_μ)
特にコレといって何かした訳ではないのですが、気分転換にCHARAちゃんの「あたしはここよ」の着うたをダウンロードして、メェルの着信音にしてみました☆この歌大好きぃо(*≧∀≦*)о
明日は少しお外に出られたら良いなぁ♪お買い物に行きた〜い!!(#⊃д≦#)