2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月!!

今日はハロウィンでしたが、特に何もしないでぼんやりと過ごしてしまいました。でも、この生活も今日で終わりにします☆ 11月は予定をたくさん詰め込んでます!!テーマは「今この瞬間を大切に」です◎あと1ヶ月でお誕生日だし、今のうちにたくさんの事(思…

帽子を予約しました♡

Angelic Prettyの可愛い帽子を予約しちゃった☆今週中には入荷するそうなので楽しみですo(≧∪≦)o11月に撮影があるのでその時に早速使いたいと思います♪ そういえば、今日はヘルシーなものをたくさん飲みました(^−^)豆乳と黒豆茶が美味しかったです☆

真夜中の出来事

地面に座りこんで大泣きしていました。 泣いても泣いても涙が止まりませんでした。 もう何も考えられなくなって、立ち上がるのが精一杯でした。 ふと時計を見たら3時を過ぎていました。 そんな真夜中の出来事。

思い出の場所へ。。。

今日はお友達と上野に行く機会があったので、すっごい久しぶりにお気に入りの噴水を見に行きました♪Sweet Lovelyの撮影で使った場所です◎行くのが遅くなってしまい夕方になってしまったのですが、ライトアップされていてとても綺麗でした♡ またいつか、同じ…

雨つまんな〜い(−へ−)

今日原宿にお出かけしたかったのにぃ。。。さすがに断念しました(>−エミキュの白いブーツとか、Prettyの小物とか、Baby Ribbonの帽子箱とか、気になる物がいっぱいあるのにぃ(TへT) でも、午前中にクリーニング屋さんに行って、お洋服を7着引き取ってきまし…

メェルをあちこちへ。。。

今日は最近疎遠になっていたお友達何人かにメェルを送ってみました♪同じ駅に住んでいたクリエイターのお友達は隣の隣の駅で1人暮らしを始めていて、お洋服作りが得意なお友達は、11月に会ってお洋服を作ってもらう事になりました♡ nanatsuちゃん、11月…

写メール♡

nanatsuちゃんからTDLで遊んでいる写メールが送られてきました♪ピノキオと3人で写っていて可愛かったぁ♡ 今年はクリスマスシーズンにTDSに行けるかなぁ??あの大きなクリスマスツリーが大好きなんです!!見に行きたいなぁ。。。(@−@)

♪プリンセスラビットちゃん♪

今日は久しぶりに錦糸町まで行ってきました☆オリナスとかクイーンズ伊勢丹とかあるけれど、なかなか行く機会が無い場所です(>−オリナスには行けなかったです。。。 そして、今日は今季初めてプリンセスラビットちゃんJSK(黒)を着ました♡毎年着ていますが、…

赤い色。

赤いギター。お月様と帽子とマフラー。

笑いすぎちゃった(>−<)

笑いすぎてお腹が痛くなりました(>△

ライブ行けなかった。。。

Free Fallアーティスト: Cornelius出版社/メーカー: Matador発売日: 1998/02/23メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るなんだか風邪をひいてしまって、お友達のライブに行けませんでした(TへT)でも、ライブ前に電話でお話できて良かったです♬次のラ…

お洋服整理!!

今日は夜からH家にお邪魔して、さえさえとお洋服整理をしました☆さえさえお洋服いっぱい持ってるから、なかなか大変でした(≧д≦) あと、お洋服整理をしていたら、今ちょっと気になっているPrettyのJSKに似ているJSKがあって、やっぱり欲しくなっちゃった(;Д…

素敵☆な記念日

今日は苦手な一日だったけれど、「今年から素敵な記念日に変えよう♪」…ということで、レイラさんと二人で面白いものを作りましたo(≧∪≦)oBABYのアリス柄OPに着替えて、撮影して…。なかなか面白い写真が撮れました☆レイラさん、カメラマンお疲れ様でした♣ ちなみに今…

お騒がせしました(>−<)

今日は色んな方にすっごい迷惑をかけてしまいました!!関係者の方、本当にゴメンナサイ!!ケェタイと家電がなりっぱなしでした。。。(>−

Angelic♡Pretty

今日はキャンセル待ちをかけておいたAngelic PrettyのJSKを引き取りに行ってきました☆エンジに生成色のレースで、デザインがとっても可愛いのですo(≧∪≦)oサイドもバックスタイルもすっごく素敵♡背中部分が編み上げなのも嬉しいです♪キャンセルが出ると思わな…

目を離してはいけません。。。

…って前にも言ったのに(−へ−) くるみのせいじゃないもん。目を離した人が悪いんだもん。理不尽だけれど、そうするしかないんだもん!!

クリーニング♪

今日はお洋服を8着もクリーニングに出してきました!!お金掛かっちゃうけれど、お洋服を長く大切に着るには大事な事だもん◎ でも、お陰で自分のクローゼットが割とスカスカで、ちょっぴり寂しいです(>−

■ルービックキューブ■

最近密かなマイブームです♡ 今日は自己記録を更新して、18分で出来ました♪やったぁo(≧∪≦)o

♡お洋服交換会♡

今日はレイラさんとお互いに着なくなったお洋服の交換会をしました…が、圧倒的にくるみがもらった数の方が多くなっちゃいました(>−ギンガムチェックのJSKは、着てみたら本当に可愛かった♡レイラさん絶賛の意味がやっと分かりました♬レースが黒なので、黒のヘ…

歓びの種

歓びの種アーティスト: YUKI,島田昌典,湯浅篤,玉井健二出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 50回この商品を含むブログ (114件) を見る今日のテーマ曲は「歓びの種」です♣waveのラストの曲です♪ そういえば、キャンセル待ちをかけ…

今週の土曜日

レイラさんのお家に伺って、お洋服交換会をすることになりました♪お互いに着ない服を交換するって、地球に優しいですよねo(≧∪≦)oくるみはブラウス類を譲ってもらう予定です☆ブラウス大好きだから嬉しいなぁo(≧∀≦)o あと、レイラさんと最近の事について色々と…

やっぱり…

10月ってすごく苦手(ノ_・。)楽しい事考えなくちゃ!! …でも、あの山を越えるのはすごく厳しい。 前に進まないと。一歩でもいいから。

落下↓

1メートルくらいある所から、おしりから落っこちました(>−

タクシー

具合が悪くてタクシーで帰ってきました。。。でも殆ど記憶がありません(T−T) 帰ってきてからも記憶が曖昧です。

朝から貧血(>−<)

朝一で図書館に行ったら、貧血でひっくり返ってしまいました。。。最低〜(−へ−)早起きしたせいかなぁ?? そしてまた家出しちゃいました。。。最近家出ばっかり!!

図書館トラブル(TへT)

朝一で図書館に行ったら、ちょっとトラブルがあり、結局すぐに帰ってきました(>− 結局時間をもてあましてしまったので、ちょっと早めにお友達のお家に遊びに行かせていただきました♪さえさえにエミキュの4〜5年くらい前のレースプリントのJSKもらっちゃっ…

撮影の時の写真♣

H氏にこの間の撮影の時の写真をもらいました♡お洋服はさえさえのです♡ ポップなお洋服も良いけれど、クラシカルなお洋服もやっぱり好きですo(≧∪≦)o 明日は早起きをして、図書館に行ってきます♣

やっとCD聞きました♪

遅ればせながら、石田ショーキチ氏の1stソロアルバムをやっと聞きました!!すっごい良いです♡かなり良いです♡発売日前にバッチリ買ってたのに、もっと早く聞けばよかったです(>− あと、今日は夜原宿でさえさえと待ち合わせして、一緒に帰って来ました♪ずっ…

原宿行きたかった(>−<)

でも、具合悪くてダウンしてました(TへT)明日こそ原宿に行ってきます!! 今日は病院の待ち時間が少なくて、ちょっと嬉しかったです(^−^)

くるみの悪い癖。。。

また始まっちゃった…寂しがりやで我が侭っ子(TへT)本当に駄目っ子です(>−