2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神の祝福*奇跡

今日、お友達から「青い薔薇」をいただいてしまいました!!(#⊃д≦#) 見た目は、青…というよりはサックスブルーかなぁ??言葉では表現しきれない、とても綺麗な色でした♬でも、青い薔薇って昔から作れないって言われていたから、実際に見てみるとなんだか不…

今日気が付いた事◎

その1.Ozzy Osbourneとお誕生日(12/3)が一緒だったという事!!(>− その2.自分のお部屋がすっごいピンク色だったという事♡ その3.明日で11月が終わりという事。。。 今日はレイラさんと、ちょっとリッチなランチをして、その後くるみのお部屋で遊…

『るみこちょふ』

『るみこちょふ』 最近いつの間にか出来たくるみのあだ名ですf^−^;命名してくれたのは、はらぐれこさんです(笑)すごいネーミングセンスですよね!!(@−@) そういえば、最近のくるみのエコ活動◎毛糸で「アクリルたわし」を作って使っています☆洗剤が少な…

あと1週間!!(>−<)

気が付いたらあと1週間でくるみのお誕生日でした(>−<)嬉しいような、寂しいような。。。 お誕生日までに風邪を治して、ネイルサロンに行きたいなぁ(つД`)・゜・やっぱり可愛いネイルでお誕生日を迎えたいもん☆ 今日は、レイラさんのお誕生日プレゼントが…

風邪引きましたぁ(T−T)

すごい久しぶりに風邪を引きました。。。 朝はだるくて起き上がれず、気が付いたら夕方の6時を過ぎていました(>−過呼吸起こしました(つД`)・゜・

♡乙女の休日の過ごし方♡

今日は朝からレイラさんとパジャマのままで、ご飯を食べたり、コーヒーを飲んだり、お料理番組を見たり、占いを見たり。。。あと、モンブランやノノ(ネザーランドドワーフ)と遊んだり♪ PCでうっかり見てしまった占いで、占いどおり午後の予定が大幅に変…

まだ悩んでます(T−T)

今週の土曜日に「†Children of The Night†」というイベントに参加するのですが、何を着ていこうかずっと迷ってます(>− 一応BABYのJSKを着る予定なのですが、メイクとかヘアアレンジを工夫しなくちゃね☆ネイルはどうしようかなぁ??(@−@) そういえば、今日…

ふと思った事。

キッチンで食器を洗いながら「自分って意外と乙女だったんだぁ…」って。 女の子の気持ちは、いつだって複雑なのです。。。

♡アイスクリィム♡

抹茶&バニラのダブルアイスクリィム♪ヘーゼルナッツにもすごぉ〜く惹かれたけれど、初めてのお店だったのでベーッシクな味をチョイスしてみましたo(≧∪≦)o お外で食べたから寒かったけれど、自然に囲まれた場所でアイスクリィムを食べるのは、また格別だった…

BBQ大会(≧▽≦)ノ

今日はノボルさんのお家とお庭をお借りして、4人でBBQ大会をしました☆ 今回初めてノボルさんのお家にお邪魔したのですが、お家のドアを開けたら、そこは異空間(別世界!?)でした!!(@−@) 「えぇ〜、ここ何処!?どうなってるのぉ〜!?(#⊃д≦#)」 …

白と黒と赤の世界

最近Emily Temple cuteとかEmily Temple Luluばっかり着ていたので、けっこうポップな世界に浸かっていたのですが、やっぱり時には原点に戻ろうかなぁ…と思ってみました☆ ブライスちゃんみたいなお人形にもなりたいけれど、今だったらスーパードルフィーみた…

ケェタイ帰ってきました☆

今日やっとケェタイが戻ってきました(≧▽≦)ノ中身もそのままで、見た目は新品です☆カメラの性能が良くて、いつもデジカメ代わりにしていたので、これでやっと日記にも写真を一杯載せられます♪♪♪ あと、今日は偶然通りかかった所で、憧れのル・クルーゼの商品…

資格マニアの復活です!!

最近取りたい資格が色々あったのですが、「あっ、そういえばこの資格あったら有利かも!?」というもの見つけました☆今までは、全然眼中になかった資格ですf^−^;なんで気が付かなかったんだろう??(@−@) まずは、知り合いの人に相談して、色々調べてみよ…

エコバッグでお買い物☆

今日はルルちゃんのエコバッグで、お洋服も全部ルルちゃんでお出かけしました♪ルルちゃんのエコバッグは勿体なくてずっとお部屋に飾っていたのですが、「今日は何となく全身ルルちゃんでお出掛けした〜い!!」と思って、バッグを使ってしまいました☆後でコ…

3色買いしちゃった♬

今日は隣駅のシャーリーちゃんに行って、ずぅ〜っと楽しみに待っていた靴下を取りに行ってきました♪雑誌で見た瞬間に一目惚れで、即予約したルルちゃんの靴下です♪色合いがすごく可愛くて絶対に買い逃したくなくて、品番も付いていないのに予約させてもらい…

イヂメだぁ(つД`)・゜・

今日病院に行ってきて、胃薬を2種類もらってきました。とりあえず、薬で様子を見てみるそぉです◎この薬、2種類とも胃炎の時に飲んだ記憶が…(T−T) 暫くは消化の悪い物はダメらしいのですが、ゆで卵とか牛乳とか、なんでくるみの好きなものは消化の悪い物だ…

胃が痛〜い(>△<)

なんだか昨日の夜から、ギリギリギリ〜って音がしそうなくらい胃が痛いです(T−T)どうしよう。。。ついに胃カメラ!?とりあえず明日病院に行ってきます(>− 更に、固形物や水も受け付けないようなので、薬を飲む時に「おくすり飲めたね」っていう、子供やお年…

視力さがったのかなぁ〜??

自分の部屋に霧がかかっていて、すごく幻想的でした。「眠りの森」を連想させるような、そんな雰囲気でした。 なんだろう??(@−@)また視点が合わないのかなぁ??