BBQ大会(≧▽≦)ノ

ku-ru-mi2008-11-15

今日はノボルさんのお家とお庭をお借りして、4人でBBQ大会をしました☆
今回初めてノボルさんのお家にお邪魔したのですが、お家のドアを開けたら、そこは異空間(別世界!?)でした!!(@−@)
「えぇ〜、ここ何処!?どうなってるのぉ〜!?(#⊃д≦#)」
とにかく驚きの連続でした(>−<)何かのインテリア雑誌に取り上げられてもおかしくないくらい、完璧な世界が創られていました☆
BBQですが、夕方から雨が降ってしまったので、お庭の屋根がある所で料理を焼いて、お部屋で音楽を聞きながら優雅にお食事をしましたf^−^;
ちょっと珍しい食材もあったのですが、一番美味しかったのは祥子お姉ちゃまと龍さんが作ってくれたクリームブリュレでした♡表面がパリパリで、すっご〜い幸せな味がしましたo(≧∪≦)o
またクリームブリュレ作って欲しいです♡