2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間。。。

今日は睡眠時間3時間だったけれど、色々頑張ってきました♪流石に疲れたけれど…。 土曜日にお出かけをするので、帰ってきてマニキュアを塗っていたらうっかりボトルを落としちゃった!!(>− 明日は5時に起きたいなぁ♪

エミキュの夏物◎

エミキュの夏物のお写真、くるみは今日見に行ってきました♪なんだかイチゴちゃんが大人気なんですね。。。結構予約完売ばっかりでした!!可愛かったのですが、シャーリーのイチゴちゃんもあるし、あんまりくるみっぽくないと思ったし…。何より、お写真見て…

マフィンの練習☆

今日は帰ってきてからブルーベリーマフィンの練習をしました♪普段お料理をあまりしないので手際が悪かったのですが、意外と美味しく出来ました◎ 一応記念にお写真を撮ったので載せます♥生地にブルーベリーをしっかり混ぜすぎて、色が悪くなっちゃった!!(>△

困ったものです…。

最近日記を書く時間がなかなか取れません(T−T)たぶん、あと1ヶ月くらいしたら今の生活も落ち着くと思うのですが…。書きたいこといっぱいあるのに残念!!(>△ 今日は、神田川の近くまで鯉のぼりを見に行ってきましたf^−^;あそこの鯉のぼりを見ると、色んな事…

第一回お米を食べる会◎

今日はみんなでzakuさんのお家にご飯をご馳走になりに行きました◎お米が美味しくって、すごいいっぱい食べちゃった☆やっぱりお釜でたくお米は美味しいね♪ おかずはみんなで協力して色々作りました☆どれも美味しかったです(^−^) お写真はzakuさんのお家のうさ…

ドライブ〜☆

今日は夕方お友達から電話がかかってきて「ねぇねぇ、今どこにいると思う〜??」と聞かれたのですが、まったく検討がつかなかったので答えを聞いてみたら、正解は我が家の近くにあるマックでした!!(≧д≦)一応都内に住んでいる方なのですが、くるみの家とは…

月曜日なのに…

なんだか金曜日みたいな事をしてしまいました(T−T) 夜って電車の間隔長くて嫌ですねっ(>△

ウサギちゃんな夜。。。

昨日の夜はすっごいウサギちゃんでした。。。夜になると何故か寂しくなっちゃうんだもん(T−T)でも九州の宮崎にいるお友達から電話がかかってきて、幸せな空気をちょっぴりわけてくれました♪♪♪ありがとぉ☆ そして今日は、一日中お部屋掃除をして過ごしました♪…

あちこち行ってきました♪

今日は、午前中に2つの病院に行って、午後はお靴のお直しを出しに行ったり、ちょっとだけお洋服を見たりしました◎全部地元だけれど。。。 皮膚科に行ってニキビを見てもらったら、今結構治る方向にきているそうなので、まずはビタミン剤と塗り薬で様子を見…

お手紙を添えて…

昨日大変ご迷惑をおかけしてしまったお友達に、お礼の品物を渡してきました(T−T)本当に本当にごめんね。。。 心温まる励ましのメェルをたくさん送ってくれて、読んで涙が出そうになりました(>−

はぁ。。。(≧д≦)

今日はとんでもない大失態をしてしまいました(T_T)とりあえず、事件!?事故!?が起きた時、運良く一人ではなかったので本当に助かりました(>− 話は変わりますが、今日は久しぶりにアイシャドーをグリーンにしてみました☆アクセントにピンクを入れて、春色…

前髪スッキリ☆

昨日の夜、パパさんに前髪を切ってもらいました♪あと、髪の長さは変えないで全体的に少し軽くしてもらいました◎今回の前髪は、本当にパッツン☆って感じにしてもらっちゃった(^−^)ここまでパッツンにしたのは久しぶりです♪いつもはちょっとだけすいてもらって…

寒い〜(>へ<)

今日は一体何月なの〜??…と言いたくなる位、今朝は寒かったです(T_T)コートも別珍ジャケットもクリーニングに出しちゃったし(-.-;)こんな陽気だと風邪ひいちゃうね(≧д≦) そうそう♪近々時間をみつけて、ここ最近で買ったお洋服や雑貨のお写真を載せたいと思…

おかえりぃ(^0^)

やっとパソコンちゃんが帰ってきました♥良かったぁ(>△ 今日は一日中緊張していて、なんだか疲れてしまった一日でした。。。でもちゃんと6時20分に起きられて良かったです◎

♥パンダちゃんがいる公園♥

今日は午前中練習に行ってきました☆結構充実した練習になりました◎再来週も頑張ろうっと♪ 午後、お部屋掃除をしていたら、お友達から「今パンダちゃんがいる公園の近くに来ているんだけれど、一緒にお散歩しない〜??」というメェルが来ました♥お天気が良く…

お菓子の本◎

今日は大きな本屋さんに行って、くるみにも作れそうなお菓子の本を見つけてみました♬たまたま表紙に惹かれて手にとったお菓子の本が気に入ってしまい、結局その本を購入することにしました♪ まずは、「ブルーベリーマフィン」を作ってみる予定です☆わくわく♪

お花見ドライブ◎

今日はお友達に車を出してもらって、5人で八芳園のお花見ランチを食べに行きました♪運転手さん以外は10時に白金台で待ち合わせ…だったのですが、二人も遅刻してきました(−_−)3人で八芳園の前で桜を見ながら待って、20分ぐらい遅れて二人と合流しました…

懐かしい風景♪

今日のお写真は、実はくるみの通っていた小学校の桜なんです♪夕方暗くなる前に、ちょっとお散歩に出かけて近くを通ったので、記念に撮ってみました☆懐かしいなぁ〜(>− そういえば、中野の哲学堂公園の桜が綺麗なんだって♪来年行ってみようかなぁ☆