お花見ドライブ◎

ku-ru-mi2006-04-02

今日はお友達に車を出してもらって、5人で八芳園のお花見ランチを食べに行きました♪運転手さん以外は10時に白金台で待ち合わせ…だったのですが、二人も遅刻してきました(−_−)3人で八芳園の前で桜を見ながら待って、20分ぐらい遅れて二人と合流しました☆ランチは11時からだったのですが、運転手さんが気を利かせて先に予約を取っておいてくれたのです!!ありがとぉ〜♥(>−<)なので、11時までは八芳園の庭園をみんなでお散歩しました♪
11時になって、レストランの前に行ったらすごいたくさんの人がいてビックリしちゃった☆でも、くるみ達は3番目に入れました♪♪♪席もテラス席で、庭園の桜がよく見える場所でした♥お花見ランチ美味しかったです(^−^)
その後は、みんなんで車に乗って都内の桜を見に行きました♪国会議事堂、靖国神社千鳥ヶ淵。。。車の中からたくさんの桜を見ることが出来ました◎
桜の名所を見終わった後は、まだ時間が早かったのでお台場まで行って、途中雨も降ってきちゃったので、ヴィーナスフォートで遊ぶことになりました。実はくるみは初ヴィーナスフォートでした!!テレビとか雑誌では見たことがあったんだけれど、とってもオシャレな場所でビックリしちゃった☆
ヴィーナスフォートでは、お茶をしたりお買い物をしたりして遊びました♪そうそう…。たまたま入った雑貨屋さんでずっと欲しかったものを見つけて、高かったけれど思い切って購入してしまいました!!やっぱり可愛い〜♥(>へ<)後日紹介しますね♪
そんな感じで、お花見ドライブは大成功でした☆★☆