2008-01-01から1年間の記事一覧

新年を迎えるに前に。。。

お店でママに髪を染めてもらいました☆前回染めたのは10月の上旬なんだけれど、意外と伸びていました!!(>− そして、その後はちょっと足を伸ばして川越までお出かけして、年末の雰囲気を味わってみたり、ねこ屋敷でねこちゃん達と戯れてみたり。。。 重要…

靴下屋さん!?

可愛い靴下をみつけると、ついつい購入してしまうくるみなのですが、遂に靴下ケース(2個)に収まりきらなくなってしまいました(つД`)・゜・ 特に今年の秋〜冬にかけては、Emily Temple Luluの靴下をいっぱい買ってしまいました(>− これからも、靴下はエン…

MOSCATO D’ASTI

今日、レイラさんオススメの「MOSCATO D'ASTI」を初めて飲んだのですが、甘口ですっごい飲みやすかったです♡ でも、普段お酒を殆ど飲まないので酔ってしまい、レイラさんのお家の隅っこで寝てしまいました(>−モンブランが背中に乗ってきてピョンピョン飛び跳…

♡春日部デェト♡

今日は、nanatsuちゃんとお買い物&ドライブデェトをしました♡ nanatsuちゃんと春日部のロビンソンで待ち合わせをして、シャーリーちゃんでお買い物をしました♪くるみはプリラビちゃんのサックスの靴下を、nanatsuちゃんはLuluちゃんのピンクのバレッタをそ…

*マグカップ*

事務所用にピンクのマグカップを購入しました☆Bonbon sucre(ボンボンシュクレ)のドット&レースプリントのマグカップです♪お揃いのスプーンもあったのですが、今日はとりあえずマグカップだけにしておきました(^−^) そういえば、今朝歩道橋でブーツの…

新しいブーツ♬

今日はお天気が良かったので、この間購入したピンクのハーフブーツを履いてみました☆中がモコモコでとっても温かい&キュートやルルちゃんのお洋服にもあうような可愛いフューシャピンクなのです(*^−^*)しかも値段がものすごい安かったです!!歯医者さんに…

やっぱり黒!!

今日、レイラさんと銀座のシャーリーちゃんに行って、プチケーキ柄のポシェットを見てきました♪前日に、銀座店に2色揃っていることを調べてもらっていたので、両方を比べることが出来ました♪(いつも行っているお店にはピンクしかなかったのです。。。)並…

ガランガラン(@−@)

今日は、朝(明方??)から洗濯機を3回も回してしまいましたf^−^;柔軟剤が無かったのが残念!!(>− あと、今日はEmily Temple Luluのプチケーキストラップを購入してきました(^−^)プチケーキ柄のポシェットは、黒にするかピンクにするかまだまだ迷い中…

う〜ん。。。

今日は体調があまり思わしくありませんでした(T−T)どうも月曜日はあまり調子が良くありません。。。 明日はちょっと元気になれますように☆

小公女コォト♪

BABYの定番の小公女コート。昔から可愛いなぁ…と思っていたのですが、なんだか急に欲しくなってしまいましたf^−^;でも、今年はEmily Temple Luluでコートを買ってしまったので、どうしようかなぁ??(@−@) でも、そろそろクローゼットがパンクしそうな予…

♡マカロンケェキ♡

今日は銀座のダロワイヨ本店で、祥子お姉ちゃまのお誕生日会をしました☆そして、お店の方に特別にお願いをして、オリジナルのマカロンケーキを作っていただきました!!本当はマカロンタワーを作っていただきたかったのですが、マカロンタワーは実際に作るの…

今日はさやってぃにもらったモコモコのシュシュで美沙子ちゃんヘアーにしてみました☆手持ちのお洋服ともあわせやすいお色で、とってもお気に入りです♡

今年のカラーは「赤」♡

今年で4年目になるBaby Ribbonのクリスマスツリーですが、やっと今日見に行くことが出来ました(^−^)前は、ツリー公開日にちゃんと行っていたのですが、今年はタイミングが合わず、気が付けば12月を過ぎてしまいました(>− 今年は、赤ドットと赤のストラ…

お買い得(≧▽≦)

今日は、隣駅のシャーリーちゃんに行って、ルルちゃんの新作のお写真を見てきました♡ 12月分のお洋服はプチケーキ柄で、色展開もすごい可愛かったです☆雰囲気的には、キュートの数年前のパフェプリントに似ていました♪黒地にピンクとピンク地に濃いピンク…

プレゼントが届きました♪

今日、病院から帰ってきたら、さやってぃから郵便物が届いていました!!中を開けてみると、COCUEの可愛いポーチ&シュシュにお手紙が添えられていました♡さやってぃありがとぉ(つД`)・゜・ポーチは早速明日から使わせていただきます☆ なんだか昨日は物凄い…

車椅子。

…のお世話になりました。しかも大好きなディズニーシーで。。。3年前と同じ事しちゃったヨ(T−T)なので、また夜のショー見られませんでした(>− でも、一足早くクリスマスを満喫する事が出来ました♡シャーリーちゃんの今年のプリンセスラビットちゃんJSK(ピ…

イライラ。。。

最近我が家でママと冷戦中(-_-;) しかも遊びに来たお姉ちゃんが、PCのブラウザの設定を色々変更して、戻せなくなってそのまま帰っていきましたとさ。。。

ラスト1ヶ月☆

今年は…というか、ここ2年位は波乱万丈な生活を送っておりましたが、そろそろ落ち着きたいものです(T−T) 今日は知り合いの事務所に行って、お仕事をしつつ半分以上遊んでいましたf^−^;お陰で、BABYのジュエリアシリーズのルビーは無事に予約出来たので良か…

神の祝福*奇跡

今日、お友達から「青い薔薇」をいただいてしまいました!!(#⊃д≦#) 見た目は、青…というよりはサックスブルーかなぁ??言葉では表現しきれない、とても綺麗な色でした♬でも、青い薔薇って昔から作れないって言われていたから、実際に見てみるとなんだか不…

今日気が付いた事◎

その1.Ozzy Osbourneとお誕生日(12/3)が一緒だったという事!!(>− その2.自分のお部屋がすっごいピンク色だったという事♡ その3.明日で11月が終わりという事。。。 今日はレイラさんと、ちょっとリッチなランチをして、その後くるみのお部屋で遊…

『るみこちょふ』

『るみこちょふ』 最近いつの間にか出来たくるみのあだ名ですf^−^;命名してくれたのは、はらぐれこさんです(笑)すごいネーミングセンスですよね!!(@−@) そういえば、最近のくるみのエコ活動◎毛糸で「アクリルたわし」を作って使っています☆洗剤が少な…

あと1週間!!(>−<)

気が付いたらあと1週間でくるみのお誕生日でした(>−<)嬉しいような、寂しいような。。。 お誕生日までに風邪を治して、ネイルサロンに行きたいなぁ(つД`)・゜・やっぱり可愛いネイルでお誕生日を迎えたいもん☆ 今日は、レイラさんのお誕生日プレゼントが…

風邪引きましたぁ(T−T)

すごい久しぶりに風邪を引きました。。。 朝はだるくて起き上がれず、気が付いたら夕方の6時を過ぎていました(>−過呼吸起こしました(つД`)・゜・

♡乙女の休日の過ごし方♡

今日は朝からレイラさんとパジャマのままで、ご飯を食べたり、コーヒーを飲んだり、お料理番組を見たり、占いを見たり。。。あと、モンブランやノノ(ネザーランドドワーフ)と遊んだり♪ PCでうっかり見てしまった占いで、占いどおり午後の予定が大幅に変…

まだ悩んでます(T−T)

今週の土曜日に「†Children of The Night†」というイベントに参加するのですが、何を着ていこうかずっと迷ってます(>− 一応BABYのJSKを着る予定なのですが、メイクとかヘアアレンジを工夫しなくちゃね☆ネイルはどうしようかなぁ??(@−@) そういえば、今日…

ふと思った事。

キッチンで食器を洗いながら「自分って意外と乙女だったんだぁ…」って。 女の子の気持ちは、いつだって複雑なのです。。。

♡アイスクリィム♡

抹茶&バニラのダブルアイスクリィム♪ヘーゼルナッツにもすごぉ〜く惹かれたけれど、初めてのお店だったのでベーッシクな味をチョイスしてみましたo(≧∪≦)o お外で食べたから寒かったけれど、自然に囲まれた場所でアイスクリィムを食べるのは、また格別だった…

BBQ大会(≧▽≦)ノ

今日はノボルさんのお家とお庭をお借りして、4人でBBQ大会をしました☆ 今回初めてノボルさんのお家にお邪魔したのですが、お家のドアを開けたら、そこは異空間(別世界!?)でした!!(@−@) 「えぇ〜、ここ何処!?どうなってるのぉ〜!?(#⊃д≦#)」 …

白と黒と赤の世界

最近Emily Temple cuteとかEmily Temple Luluばっかり着ていたので、けっこうポップな世界に浸かっていたのですが、やっぱり時には原点に戻ろうかなぁ…と思ってみました☆ ブライスちゃんみたいなお人形にもなりたいけれど、今だったらスーパードルフィーみた…

ケェタイ帰ってきました☆

今日やっとケェタイが戻ってきました(≧▽≦)ノ中身もそのままで、見た目は新品です☆カメラの性能が良くて、いつもデジカメ代わりにしていたので、これでやっと日記にも写真を一杯載せられます♪♪♪ あと、今日は偶然通りかかった所で、憧れのル・クルーゼの商品…