やっぱり黒!!

今日、レイラさんと銀座のシャーリーちゃんに行って、プチケーキ柄のポシェットを見てきました♪前日に、銀座店に2色揃っていることを調べてもらっていたので、両方を比べることが出来ました♪(いつも行っているお店にはピンクしかなかったのです。。。)並んでいる2つのポシェットを見て、二人して即答で「黒の方が可愛いね♡」ということで、黒を購入する事になりました(^−^)
せっかくなので、いつもの店舗に電話をして、お取り寄せをしてもらうことになったのですが、どぉやら来年になってしまうそうです(>_<)でもこの商品確かセール対象品だから、もしかしたらセール価格で購入できるのかなぁ??(@_@)
とにかく楽しみです(≧ω≦)