お買い得(≧▽≦)

ku-ru-mi2008-12-10

今日は、隣駅のシャーリーちゃんに行って、ルルちゃんの新作のお写真を見てきました♡
12月分のお洋服はプチケーキ柄で、色展開もすごい可愛かったです☆雰囲気的には、キュートの数年前のパフェプリントに似ていました♪黒地にピンクとピンク地に濃いピンクが気になっていますo(≧∪≦)o
あと、プリンセスラビットちゃんシリーズの靴下をお探ししてもらう事にしました☆ピンクもサックスも可愛くて相当悩んだのですが、ピンクのJSK+サックスの靴下+ピンクのお靴の組み合わせが可愛いかなぁ…と思い、サックスにしました(^−^)みつかるといいなぁ(>−<)
そして、本日のお買い物〜☆ドット&編み上げの靴下と前から気になっていたリボンポニーを購入しました(*・v・*)スタンプカードの割引を使ったので、お会計は840円でしたf^−^;
なんだか物凄い得した気分になりました♪

↑表面にラインストーンが付いていて、更に中がドットになっていて、なかなか凝ったデザインです♡