今年のカラーは「赤」♡

ku-ru-mi2008-12-11

今年で4年目になるBaby Ribbonのクリスマスツリーですが、やっと今日見に行くことが出来ました(^−^)前は、ツリー公開日にちゃんと行っていたのですが、今年はタイミングが合わず、気が付けば12月を過ぎてしまいました(>−<)
今年は、赤ドットと赤のストライプのリボンでデコレーションしてあって、ツリーの傍に、可愛い赤いくまちゃんが座っていました♬去年はパープルドットのリボンでで、その前はピンクドットのリボン+お菓子で、1年目の時は…。ちょっと忘れちゃいましたf^−^;きっと1年目の時は、あのツリーの大きさにビックリ&感動したんだと思いますo(≧∪≦)o
ポイントカードの切り替えも無事に終わって、余裕で2冊目に突入してしまいました(笑)後はノベルティーが完成するの楽しみに待ってまぁす(^−^)