ケェタイ帰ってきました☆

ku-ru-mi2008-11-11

今日やっとケェタイが戻ってきました(≧▽≦)ノ中身もそのままで、見た目は新品です☆カメラの性能が良くて、いつもデジカメ代わりにしていたので、これでやっと日記にも写真を一杯載せられます♪♪♪
あと、今日は偶然通りかかった所で、憧れのル・クルーゼの商品が40%オフで売っていました!!なので、記念に1つだけ購入してみました♪今度お料理を作った時にお写真載せますね♡ル・クルーゼやっぱり可愛い〜♬
ちなみに今日は11月11日ですが、グリムスちゃんが88日目になりました☆ぞろ目がいっぱいで嬉しいです(^−^)くるみもエコ活動頑張りまぁす♪一応、ここ最近はコンビニでお箸等をもらわないようにしています☆