♡春日部デェト♡

ku-ru-mi2008-12-25

今日は、nanatsuちゃんとお買い物&ドライブデェトをしました♡
nanatsuちゃんと春日部のロビンソンで待ち合わせをして、シャーリーちゃんでお買い物をしました♪くるみはプリラビちゃんのサックスの靴下を、nanatsuちゃんはLuluちゃんのピンクのバレッタをそれぞれ購入☆二人とも大満足(^−^)
その後は、アフタヌーンティーでランチをして、nanatsuちゃんのお家までドライブをしました(≧▽≦)ノ久しぶりにnanatsu家のコペンちゃんに再会♡くるみは免許もって無いけれど、やっぱり買うなら可愛い車が良いなぁ♪ミニとか、ミニとか、ミニとか。。。(笑)
nanatsuちゃんのお家では、愛犬アリスのお散歩をさせてもらいました☆ワンちゃんのお散歩って、実は生まれて初めてだったかも!?(@−@)いい運動になりました♪
突発的に決まったデェトでしたが、とっても楽しいクリスマスデェトになりました♡
お写真は昨日&今日のグリムスちゃん☆時間によって、月の前をソリに乗ったサンタさんが走っていましたo(≧∪≦)o