今日気が付いた事◎

その1.Ozzy Osbourneとお誕生日(12/3)が一緒だったという事!!(>−<)
その2.自分のお部屋がすっごいピンク色だったという事♡
その3.明日で11月が終わりという事。。。


今日はレイラさんと、ちょっとリッチなランチをして、その後くるみのお部屋で遊びました☆
レイラさんはポラロイドとかデジカメとか、カメラを3台も持ってきてくれました(>−<)すごぉ〜い!!そして、くるみが気がつかない間に、ポラロイドカメラでパシャパシャ写真を撮っていましたf^−^;ポラロイドカメラって、あの独特の雰囲気が良いですよねぇ♪ちょっとレトロな感じが好きです♡

あと、お願いしていた名刺も作ってきてくれました♬これで本格的に、あみぐるみ作家として復帰できそぅです(^−^)