♥パンダちゃんがいる公園♥

今日は午前中練習に行ってきました☆結構充実した練習になりました◎再来週も頑張ろうっと♪
午後、お部屋掃除をしていたら、お友達から「今パンダちゃんがいる公園の近くに来ているんだけれど、一緒にお散歩しない〜??」というメェルが来ました♥お天気が良くってお外出かけたいなぁ〜って思っていた所だったので、丸井でお買い物をしながら待っててもらって、急いで目的地に向かいました☆
丸井の前で待ち合わせをして、パンダちゃんがいる公園の近くをお散歩したり、パフェを食べたり、お買い物をしたりして遊びました(^0^)ゆっくりのんびり過ごせて、素敵な日曜日になりました♪♪♪
ちなみに今日食べたパフェは「パンダちゃんパフェ」というものです♪アイスクリームに小さいオレオとブルーベリーが飾ってあって、すっごい可愛かったです♥(>−<)お店の人にバナナが入っていないかどうか聞いてから注文しましたf^−^;
パフェはお友達がご馳走してくれました◎ありがとうございました♪♪♪