ドライブ〜☆

今日は夕方お友達から電話がかかってきて「ねぇねぇ、今どこにいると思う〜??」と聞かれたのですが、まったく検討がつかなかったので答えを聞いてみたら、正解は我が家の近くにあるマックでした!!(≧д≦)一応都内に住んでいる方なのですが、くるみの家とは方向が全然違う所なのです…。今日はドライブがしたい気分だったらしく、なんとなく来ちゃったんだってf^_^;
せっかく来ていただいちゃったし、運良く何も予定がない日だったので、ドライブに連れて行ってもらっちゃいました☆ちょっとだけ夜桜も見れたし、途中でスイーツも食べちゃったし、なかなかステキなドライブになりました◎
帰りはELTの曲を歌いながら帰りました☆あの歌、タイトルなんていうんだろぅ??(@_@)