ウサギちゃんな夜。。。

昨日の夜はすっごいウサギちゃんでした。。。夜になると何故か寂しくなっちゃうんだもん(T−T)でも九州の宮崎にいるお友達から電話がかかってきて、幸せな空気をちょっぴりわけてくれました♪♪♪ありがとぉ☆
そして今日は、一日中お部屋掃除をして過ごしました♪結構探し物が出てきて嬉しかったです(^−^)あと、トルソーのお洋服を珍しく黒にしてみました!!ずっとピンクのお洋服をローテーションで着せていたので、ちょっと違和感があります(-_-)でも可愛いからOKです♥
夕方、ブーツとお靴を取りに行ったら、ヒールが綺麗に直っていて嬉しかったです☆
あっ…そうそう♥Baby Ribbonのオリジナルバッグ、見てから決めようと思ってたのですが、問い合わせしたら最後の一つだったので、お取り置きしちゃった☆土曜日お迎えに行ってきます♪♪♪