3色買いしちゃった♬

ku-ru-mi2008-11-06

今日は隣駅のシャーリーちゃんに行って、ずぅ〜っと楽しみに待っていた靴下を取りに行ってきました♪雑誌で見た瞬間に一目惚れで、即予約したルルちゃんの靴下です♪色合いがすごく可愛くて絶対に買い逃したくなくて、品番も付いていないのに予約させてもらいましたf^−^;店頭で実物を見せていただいたら、想像以上に可愛くて更に感激(>−<)♡ピンクとミントだけ予約したのに、追加で黒も購入しちゃいました(≧▽≦)ノルルちゃんの靴下って、何で毎回どれも可愛いんだろう??o(≧∪≦)oまた靴下コレクションが増えてしまい、もう靴下入れ(2ケース目)の蓋がちゃんとしまりません(つД`)・゜・
あとは、10月のぬいぐるみプリントのバッグ(アイボリー)を購入しました♪このバッグは持ち手が茶色だから、今年大活躍してくれそうな予感です☆この後にキュートのリボンシューズの茶色を(今更ですが)購入予定なのでf^−^;
早くトータルで着てみたいです♡