エコバッグでお買い物☆

ku-ru-mi2008-11-07

今日はルルちゃんのエコバッグで、お洋服も全部ルルちゃんでお出かけしました♪ルルちゃんのエコバッグは勿体なくてずっとお部屋に飾っていたのですが、「今日は何となく全身ルルちゃんでお出掛けした〜い!!」と思って、バッグを使ってしまいました☆後でコレクション用にオークションでもう1つ購入しなくちゃ♪
ミントの色のカーディガンと、昨日購入した靴下があまりにも合いすぎで感激っ♡鏡で何回もコーディネートを見てしまいましたf^−^;
Baby Ribbonに全身ルルちゃんで伺ったら、島添さんに「着るお洋服で雰囲気が全然違うね〜♪今日は“元気な女の子”っていう感じだよ☆」と言われました(^−^)確かにルルちゃんのお洋服はポップな色使いだから、元気な感じに着こなせます(≧▽≦)ノ
あと、今日はALICE and the PIRATESでお洋服をお取り置きさせてもらいました☆来週取りに行くのが楽しみですo(≧∪≦)o