貧血〜(@−@)

ku-ru-mi2009-05-21

今日は朝から貧血で、リビングでひっくり返ってしまいました(>人<)しかも、スローモーションで転んで、一瞬何が起きたのかわかりませんでしたっ!!(#⊃д≦#)結局お出かけする予定がダメになってしまいました(ノ_・。)
しかたなくお家でのんびりしていたらQ-pot.からDMが届いて、原宿店が来週末にグランドオープンするみたいですね☆限定アイテムとかも発売されるようですが、あの店舗がなくなっちゃうのは寂しいなぁ(ノ_・。)あの店舗がオープンして1年経たない頃に、ふみちゃんに連れていってもらった記憶があります☆その時に購入したホイップとビスケットのリングは、今でも愛用してます(≧ω≦)
今の店舗が閉店する前に、もう一度遊びに行けたら良いなぁo(^-^)o