BIG WEST☆学生フェスティバル☆写真展

ku-ru-mi2009-05-20

「BIG WEST」学生フェスティバルのお知らせです♪
日時:5月20日(水)〜5月24日(日)
時間:10時〜19時
【20日→13時〜19時】
【24日→10時〜16時】
場所:JR八王子北口 東急スクエア11階 第1・2ギャラリーホール
「BIG WEST」は、23校の大学が参加している、学生による、学生のための、フェスティバルなのですo(≧∪≦)o今回このフェスティバルの写真展に、はる。ちゃんが撮影した作品が展示されていて、くるみはその作品のモデルさんをさせていただきました☆まだ仕上がった作品を見ていないので、写真展を見に行くのがすごく楽しみです(≧▽≦)ノお近くにお住まいの方は、お時間がありましたら是非足を運んでみて下さいね♪♪♪


今日は、日中はお部屋のお掃除をして、すこし涼しくなってからBaby Ribbonまでお出かけして、オリジナルのリボンヘアピンを購入してきました♡このリボンヘアピンは前々からコレクションしていて、結構いっぱい持っているのですが、持ってない色がいくつかあったので、今回は新たに2種類購入しました(≧ω≦)本当はパープルにシロドットも欲しいのですが、今日行ったら1個しかなかったので次回に見送る事にしました☆