ku-ru-mi2009-05-19

お庭で育てているゴーヤのグリーンカーテンが、随分育ってきました(^−^)つるがクルクル〜ってしていて可愛いです♡グリーンカーテンを作ることによって、室温の上昇を抑える→エアコンの使用を控える→電気代の節約と地球温暖化の防止につながるんですよ☆夏までに間に合うかな??(@−@)


あと、お部屋のカーテンも、レース地のカーテンからピンクのワッフル地のカーテンに換えました♪今日のLunascapeの占いで「部屋の模様替えなどで気分を一新してみるといいかも」と書いてあったのですが、なんだか新鮮な気持ちになれた気がしますo(≧∪≦)o
Lunascapeの占いは、結構当たるのでオススメです♡