写真展に行ってきましたo(^-^)o

今日は、八王子で行われているBIG WESTの写真展を見てきました♪八王子には普段なかなかご縁がないので滅多に行かないのですが、電車を調べてみたら1回乗り換えで行けて、思っていたよりも近かったです☆
14時位に八王子の駅について、改札まではる。ちゃんが迎えに来てくれて、会場を案内してくれました♡カラー、モノクロ、ポラロイド。。。色んな種類の写真があって、作品それぞれにタイトルが付いていて、じっくりと作品1つ1つを見てまわりました☆途中ではる。ちゃんの作品が飾ってあって、今回その作品のモデルさんをやらせてもらったのですが、優しさと、温かさと、懐かしさが伝わってくる、とても素敵な作品に仕上がっていました(*^−^*)はる。ちゃん目線の、はるちゃん。にしか撮る事の出来ない作品。この作品のモデルさんに選んでもらえて、本当に嬉しかったです♪はる。ちゃん。どうもありがとうm(_ _)m
写真の展示以外にアルバムもあって、どのアルバムも個性的でとても素晴らしかったです◎個性って素敵ですね♬

♡作品名:愛に生きて♡