☆久しぶりのディズニーランド☆

ku-ru-mi2009-05-12

今日はお姉ちゃんと甥っ子の諒ちゃんと、お姉ちゃんのお友達ファミリーで、ディズニーランドに行ってきました♪大人4人、ちびっこ3人です!!くるみは、シーにはよく行っているのですが、ランドに行くのは本当に久しぶりでした☆
開園と同時に「クリスタルパレス・レストラン」に向かって、のんびり朝ごはん♪ホットケーキにミッキーさんのイラスト付きで、朝からhappyな気分になれました♡ちびっこが3人いるので、ちょっとパタパタした朝食になってしまいましたが、プーさんやティガー、ピグレット達が各テーブルに遊びにきてくれて嬉しかったですo(≧∪≦)oくるみも、プーさんとピグレットとは2ショットが撮れましたо(*≧∀≦*)оわ〜い♪
その後は、プーさんのハニーハント(今回の一番の目標!!)に乗ったり、のんびりお散歩したり、いつもとはちょっと違うパークの楽しみ方をしました☆しかも今日はパーク全体が空いていて、5分も待たないでポップコーンが購入出来ました(≧ω≦)
ハニーハントに乗った後、お土産屋さんで、トミカから出ているプーさんのミキサー車があって、デザインがとっても可愛く、諒ちゃんもすごい気に入っていたので、ディズニーデビューの記念にプレゼントしちゃいましたo(^-^)o諒ちゃんは一昨日2歳になったばかりなのですが、最近は車や電車にすごく興味があって、車の名前をいっぱいお話できます!!(^−^)
結局、途中で諒ちゃんが熟睡しちゃって、15時過ぎにはパークを出たのですが、雨にも降られず楽しく過ごせました(≧▽≦)ノ