○ギリギリセーフ、ギリギリアウト○

…っていう歌、きゃりーちゃんのアルバムにあったよね??(@'ω'@)今日はまさにそんな一日でした(´・_・`)
とりあえず、本日のノルマの黒茶さんでふみちゃんが探していたJSKを購入してくる事と、ギャレットでポップコーンを買ってくる事といぅノルマはこなしました٩(◦`꒳´◦)۶両方とも本当にギリギリセーフでした!!ヽ(;▽;)ノ黒茶さんはJSKを購入して、階段降りてきたら他のフロアー閉店になっていたし、ギャレットはくるみの次に並んだ人で、今日の受け付けは終了でした!!(@ ̄□ ̄@;)そして、まさかのキャラメルが完売で、シカゴミックスが作れなくなっちゃって、イレギュラーでアーモンドキャラメル&チーズとカシューナッツキャラメル&チーズでシカゴミックスを作ってくれました!!\(◎o◎)/お値段はシカゴミックスのお値段だったので、ある意味ラッキーだったのかな??(@−@)でも、今日はママとお姉ちゃんに頼まれて買いに来たので、それでも良いのか聞いてみようと思ったら…ケェタイの充電が切れちゃったヽ(;▽;)ノしかも、今日に限ってバッテリー忘れたぁヽ(;▽;)ノでも、折角寒い中1時間も並んだので、くるみの判断で買ってきちゃいました(^ω^;)
そして最後に。。。くるみの体調がギリギリです_| ̄|○ギャレットに並んでいる時に、本当にフラフラで倒れそうになりました(つд;*)これはセーフなのかアウトなのか、果たしてどっちなんだろう??(T ^ T)