○カラフルブーケ○

お姉ちゃんが長年勤めていた会社を辞め、10月から新しい会社に就職します(●´∀`○)/くるみのお姉ちゃんは福祉関係のお仕事をしていて、今回スキルアップのための転職らしいです!!(`・ω・´)そして、来春からは通信の学校にも通って更に資格を取得するそうです!!(*´Å`*)くるみのお姉ちゃんは、ビックリするぐらい頑張り屋さんなので、すごい尊敬しています(*^□^*)くるみも今取りたい資格があって、10月から勉強を始めようと思っています(*´ω`*)
そして、今日はお姉ちゃんの送別会でした(*´U`*)可愛いブーケをもらって帰ってきました✿

↑こっちはバスケットに入っています♪+゜

↑こっちは大きなブーケ♪+゜