○SWIMMERのハートショルダーバッグ○

今日はお姉ちゃんのベリーダンスの発表会があり、家族みんなで横浜まで行ってきました(●´ω`〇)車だったので、バッグはSWIMMERのハートショルダーだけで楽チンスタイルぅ(*´艸`)くるみは普段から荷物が多いので、ショルダーだけでのお出かけって難しくてどうしてもサブバッグを使ってしまうんですよねぇ(ρ_-)o色々持ち歩いていないと何となく不安で(^ω^;)今年はこのショルダーを沢山活躍させたいです*\(^o^)/*
あと、今日はキャンディージャガードJSKをピン茶で着るといぅ初の試み☆+゜キャンディージャガードJSKは多分当時ケラでモデルさんが着用していたイメージが強くて、いつもピンクロコーデだったのです(*^^*ゞピン茶もなかなか良いかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))