その1.節電。
待機電飾が勿体ないので、朝起きてアロマ・デ・ライトや使っていない家電製品のコンセントを抜きました♪ウィキペディアで調べたら、最近の家電製品は、省エネルギー化が進んでいて、待機電力も見直されて低く抑えられているものが多いそうですが、少しでも省エネにつながれば良いなぁと思いました☆
その2.節水。
洗面所に顔を洗いに行ったら、蛇口から水がポタポタ。。。これも勿体な〜い!!顔を洗った後、キュっと蛇口を締めました☆


…話は変わりますが、昨日の夜お財布をチェンジしました☆初の長財布だったので、カード類をどこにいれるか、小銭をどうするか結構迷ったのですが、使ってみたらかなり使いやすくて良い感じです(≧ω≦)ただ、バッグが小さい時は入らなそうですね(>_<)上手に使い分けたいです♡