さよならバレエシューズ(>人<)

今日は燃えるゴミの日だったので、愛用していたcuteのバレエシューズとお別れをしました(*μ_μ)
もう2年以上履いていて、元から色が薄いピンクだったせいもあり、かなり汚れが目立ってきてしまい、更にあちこち革も擦れてきちゃって…(×д×)すごくお気に入りだったのですが、この間グリッターバレエシューズのピンクを購入したので、今回思い切ってサヨナラしました◎今までどうもありがとうm(_ _)m
あと、午後からはる。ちゃんと原宿でのんびりデェトをしてきました♡お互いに色々とお買い物をして、美味しいスイーツを食べて、楽しくおしゃべりをしてきましたo(^-^)oはる。ちゃんが購入したケアベア(シェアベアちゃん)のイヤホンがすごく可愛かったです(≧ω≦)
はる。ちゃんとバイバイした後は、木曜日の撮影の為に、ネイルサロンでネイルケアをしてもらいました(*≧∀≦*)ネイルが綺麗になって、気分がスッキリしました♬