元気な〜い!!(>人<)

なんだか今日は一日中モヤモヤちゃんでした(*μ_μ)お天気のせいだよねぇ。。。そういう事にしちゃいます(ρ_-)o
くるみがモヤモヤしてるせいか、なんだかグリムスちゃんの成長もイマイチ。最初の頃は結構順調だったんだけれどなぁ…。エコ活動不足かなぁ??一応地道にエコバッグ使ったり、ゴミの分別に気をつけたり、節電の為に使わないコンセントを抜いたりしてます☆あと、パパは最近グリーンカーテンを作っています♣グリーンカーテンの効果は、室温の上昇が抑えられることで、エアコンの使用を控えることにつながって、電気代の節約と地球温暖化の防止につながるんですよ♪
それよりも、まずはくるみが元気ださないとねっ!!(#⊃д≦#)