もこもこ。ふわふわ。

この日は右上の写真のブライスちゃんを参考に、もこもこでふわふわなおだんごヘアアレンジに挑戦してみました!!(`・ω・´)流石にブライスちゃんみたいにすごく大きなおだんごは作れなかったけれど、いつもとは違う「わたあめ」みたいなおだんごが出来ました♪(*^ω^*)選んだリボンの色は、実は偶然にブライスちゃんと一緒でした(*´艸`)☆+゜あと、写真では分かりにくいのですが、ラメのスプレーを付けたので太陽に当たるとキラキラしていました!!(写真では何故か白っぽく見えるのがラメですf^−^;)
このヘアアレンジ、ボリュームを出すのにすごい苦戦しました(ρ_-)o髪が多い&長いので、なんとか出来たヘアアレンジです(>人<)

↑チークもブライスちゃんを参考に、まぁるく塗ってみました(@'ω'@)それだけでも普段と印象が随分違いました☆+゜