○cherryちゃんのヘアアレンジ&アウトフィット○

ブライスのcherryちゃんのヘアアレンジを新しく作ってもらいました(*^ー^)ノ今回もアレンジしてくれたのはママです(*^ω^*)カーラーで1ヶ月位巻いてクセをつけて、くるくるのアップスタイルにしてくれました(*´∀`*)更に金平糖みたいな小さなお星様をあちこちに付けてくれました(≧ω≦)すごーく可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

↑フロントスタイル♪+゜

バックスタイル♪+゜


そして、アウトフィットも新しくなりました(^0^)/白雪さんといぅ作家さんから譲っていただきました(*´U`*)前回のお洋服とちょっと雰囲気が似ていてアカが基調になっていますが、フード付きのパーカーとイチゴ柄のワンピースのセットです(*´艸`)☆+゜cherryちゃんはやっぱりアカがすごく似合うと思います(●´ω`〇)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑