○コットンキャンディーヘア○

今日は5時前に起きて、ヘアアレンジ頑張りましたぁ(*´∀`*)
全体を7:3ぐらいにジクザクにブロッキングして、高い位置と耳ぐらいの位置で結んで、コテで細かく巻いていって、バランスを見ながらおだんごを作り、逆毛をたてました!!(`・ω・´)最後にコームを付けて完成でーす(*・v・*)久しぶりだったのでちょっとボリューム不足ですが(髪の毛の長さが足りないのかな??)、なかなかお気に入りです(^0^)/帰ってきてからお写真を撮ったのでちょっと崩れちゃってますが、どうかお許し下さーいヽ(;▽;)ノ

↑お写真には写らなかったのですが、左側もおだんごしてます♪+゜


☆おまけ☆
おだんごをする前は、くるくるのたてまきロールだったんですよぉ♪(´ε`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑