ピンクのベレー帽☆

ku-ru-mi2006-10-14

今日はやっと念願のキッズルームプリントJSKを着ることが出来ました♪あわせる小物がいっぱいあって迷っちゃったけれど、まずはBaby Ribbonの濃いピンクのベレー帽+黒ニット+ルルちゃんのボーダーソックス+エンジニアブーツでコーディネートしてみました☆Baby Ribbonのロゴ入りベレー帽、今年は濃いピンクが無かったから去年買っておいて大正解でした♪本当は薄いピンクも欲しくて迷ったのを今でも覚えていますf^−^;
今日は原宿でちょっとお買い物をして、その後はカフェでお勉強をしてきました☆来週も原宿に行く用事が出来てしまったので、ぬいぐるみプリントJSKは来週お迎えする事にしちゃった♪でも店員さんが見せてくれて、やっぱりピンク可愛かったぁ(^−^)プリントに青が使われているから、去年買った紺のタートルカットソーをあわせても可愛いかも(*^ω^*)
そういえば、今日は久しぶりに胃が痛くてお薬を飲んでしまいました(>−<)でも胃薬飲むの久しぶり♪最近胃の調子もなかなか好調なのです◎ちょっと前まですごい胃の調子悪くて「そろそろ胃カメラ飲まないとダメなんだろうなぁ…」って思ってたのでf^−^;ご飯もちゃんと美味しく食べられますよぉ(^0^)/