今日考えていたコト。。。

「絶対に○○しなくちゃいけない」とか「絶対に○○でなくてはいけない」とか…。一度決めた事は最後までやり通すとか…。くるみは自他共に認める完璧主義者ですf^_^;決して悪い事ではないけれど、いつもそれで疲れちゃう(>_<)
でも最近そうじゃなくてもいいかなぁ〜って思えてきました◎
だって、大好きなマシュマロやマカロンだって、元気がない時に食べたら美味しいって思えないだろうし(;_;)ロングヘアーが好きだけれど、たまにはショートヘアにも憧れるし。女の子っぽい女の子に憧れるけれど、実際はピアノなんて全く弾けなくて、ドラムとか打楽器が大好きだし。
なんかそんな自分でもいいかなぁ〜なんて思えてきました☆
この間も手芸の本で欲しいのがあったんだけれど、「作る時間なさそうだし、必要ないかな??」って思って買わなかったんだけど、余裕があったら作りたくなるかもしれないよね♪なので、早速今日その本を買ってきましたo(^-^)o作っても作らなくても、見ているだけでもいいかなぁ〜って♪
でも、大切な部分は譲れないかなf^−^;ピンクが大好きな所とか♥そぅいう部分もあってもいいかなぁ(^−^)
きっと世の中なんでもバランスが大切なんだろうな〜って思いました◎


余談ですが、↑で「作らなくてもいいかなぁ♪」といいつつ、帰ってきて早々、買った本を参考にサンプル品を完成させてしまいました(>−<)サンプル品が割と良い出来だったので、その勢いで本作品も半分くらい完成させちゃったヨ。。。