疲れちゃった…

sakura

sakura

ごめんなさいm(__)mもう色んなことに疲れてしまったので、しばらくお休みします。
元気になったらまた戻ってきますね◎

だめだめ!!日記を続けることで元気になれるかもしれないから、毎日ちょっとでも良いから書いていこうと思います!!


今日レイラさんと久しぶりに会うことが出来ました☆一緒にいっぱい泣いたり笑ったりしてくれました(^−^)そして、レイラさんもsakuraが好きって事を知ってビックリ!!くるみもニルギリスのsakuraがすっごい好きなのです♥歌詞を見たら切ない歌だったからなかなか好きになれなかったんだけれど、この曲を初めて聞いて感動した事が今でも忘れられません♪
ケェタイにsakuraとコモンガールの着メロダウンロードしちゃった☆