また朝になっていました。

昨日もお薬の力を借りて寝てしまいました。もうずっと寝てるから眠くないんだけれど。。。
昨日うとうとしていたら、綾ちゃんが電話をかけてきてくれました。ココの日記を見ていてくれて、心配になって電話をかけてきてくれたの。本当に嬉しかったです(>−<)心配かけて本当にごめんね。
今日はどうしても電車に乗って出掛けないといけないのですが、なっちゃんに教えてもらったように、まずは駅に行くこと、そしてホームに行くこと、そして電車に乗ること。一つ一つクリアしていけたら良いな。本当は電車に乗るのがすごく怖い。具合悪くなったら困るし。。。でもまずは駅まで行ってみるね。


駅に行って電車に乗れたのは良いけれど、すっごい怖くてずっとケェタイを握りしめてました。途中音楽を聴こうと思ったんだけれど、3秒だけ聞いてやめてしまいました。大好きな音楽も受け付けられない状態でした。。。


午後、仲良しの看護婦さんに電話をして悩みを聞いてもらいました。そしていっぱいいっぱ泣いてきました。この間Nちゃんとも約束したんだけれど、どうしても守れなかった約束が一つだけあったの。でもやっぱりそれは絶対にしちゃ駄目だよって言われました。体に良くないのはわかっていたんだけれど、どうしても止められなくて。。。でももう絶対にしません。約束します。
あと、この4日間殆どご飯を食べていなかったので、ご飯をちょっとずつでも良いから食べよう…って約束しました。
看護婦のSさんは「体調を崩すまで、自分の感情を抑えちゃ駄目よ!!もっと自分に素直になりなさい♪」って言ってくれました。だから、もっともっと自分に素直に生きようと思いました◎その方がずっと自分らしいよね(^−^)


泣いてもいいから、眠れなくてもいいから、それでも一生懸命生きていればきっとイイコトあるよね♥そう信じて一歩一歩頑張りたいと思います◎


メェルや電話をくれたお友達へ。本当にありがとう(>−<)「友達」って本当に大切だな〜って、改めて思いました。